クリプトンのページで・・・ | himiko[トラックメーカー]のブログ

クリプトンのページで・・・

http://www.crypton.co.jp/

クリプトン(毎度毎度サンプリングCDでお世話になる)で
新しく、DVI SOUND STAGE
っつーマルチ音源をダウンロード販売始めてたので、体験版を
使ってみたー・・・

himiko[Beatmaker]のブログ

イマイチ~
確かに軽い。GM相当の音色ある。けど
やっぱ雑、波形が雑~ まあ、1万円だしそんなもんかって感じですけど

やっぱHalionOne優秀すぎるな。簡素な見た目と裏腹に拡張した音とかはかなりいい音してる
(EastWestとかSpectraとかにはかなわんけど)

昨日LunchTimeSpeaksみてきた。ManierはMightyJamRock
金沢でも別に選ばなければ、毎月なんか見れるなー。選択肢とか質は別にして
宏実金沢でみたいー



あとS-KEY-Aのマイスペで曲が大量にアップされてるので
http://www.myspace.com/s-key-a
”アイシテル”きいてみてー やばいからー U-keyZoneさんのトラックと
切ない歌詞が・・