こんにちは~!

何か月ぶりのブログ更新でしょうかね!!?

半ばブログの存在忘れてましたよ、はっはっはっ!!!


いや~昨年末から新しい仕事始めたんですが、まあー疲れる疲れる。他のことする時間もぐっと減ってしまい、最近はクラブ遊びはおろか、楽曲制作すらままならないですね。あ、でも庭作業は結構やってます。

夏~秋くらいには落ち着く予定なので、今は諦めて精進します。


さて、そんな状況でもありがたいお誘いを受けまして、来週5月25日(土)に外苑前のDJ BAR NEONにでDJします!!

以下がiFlyerのリンクです。
http://iflyer.tv/ja/event/127479/

GALAXY RECZとも繋がり深いDJ Blue-Sさん、お誘いくださいましたDJ NIGELさんと共演致します。

OPEN17:00~というカラダに優しい時間となっておりますので、夜遊びはちょっと~という方を始め、オール前の一杯に、なんて感じでふらっと立ち寄れる時間・場所かなと思います。

私自身、久しぶりのDJ、遊び、ということもありとてもわくわくしてます。選曲はかなり悩んでますw

タイムスケジュール等は改めてお知らせ致します~。