こんにちは。
また久しぶりの更新になってしまいました…。すみません。

言い訳なんですけどね。私はブログを書くのはPCからがほとんどで、スマホから更新情報のチェック・時々ブログを書くって使い分けをしてるのですが、いかんせんAmebaのスマホアプリが使いにくくなってしまいまして。ページ開くと延々ゲームの広告ばかりなので、アプリを開く頻度も激減し、しまいにブログへの意識低下に繋がり…。

Amebaもすっかりカードバトルゲーム会社ですね。自分は保守的なんでしょうか、この手のゲームのおもしろさがいまいちわかりません。似たようなゲームを一時やってみましたが、仕事してる間や寝てる間に攻め込まれたり、大量課金してる人が上位になるし。飽きてしまいました。やはりオフラインの家庭用ゲームで、作戦練ったり、瞬発力を競うものが好きですね。

まあそんなこと言ってないでちゃんと更新しなくてはですね!元々プロモーションツールとして始めたわけだし!


さて、11月22日に開催されました、2E2L-IBIZA BREEZE-にお越しいただきましてありがとうございました!ラウンジエリアスタートのしまむらのLive Set聴いて下さいましてありがとうございます。曲順は以下の通りです。

1.Intro
2.Mystic Blue
3.Furaibow(Mari Shimamura Remix)
4.On -long Ver.-
5.Daydream

1曲目のIntroは過去曲のサンプリングしてブレイクビーツぽっくした曲でした。Onの後半シンセの音がガラリとかわってドイツテクノ仕様になったロングバージョンでした。その他全体的にライブ使用に構成や音の抜き差しし、Ableton Live LEとnano kontrol2でエフェクトやEQ操作しました。
リアルタイムで録音してたのですが、不手際でアップできません…ごめんなさい。また今後出演するときにお楽しみください。せめて写真で雰囲気だけでもお伝えできれば、と思っているのですが、未だ写真がどこにあるのかわかりません。探してみます。

Live終わって、かっこよかったよ~って声かけてもらえ、とても嬉しかったです。このお声を励みに今後も頑張ります。


その他近況。
11/29…誕生日でした。28歳になりました。何も考える余裕もなくパン屋で激務でした。
12/2…CSH4@WOMBに遊びに行きました。バイオハザード6が超難しい&モンスターアクション要素ばかりでよろしくない、ということがよく分かりました。あと、U:ICHIさんのアナログプレイが超かっこよかった。
12/8…北浦和で焼肉たべました。
来週からCSIみたいなラボ業がはじまるのでワクワクテカテカしてます。ただ時間に追われるのDTMタイムをいかに確保するかが課題です。現在REMIXと共作を進行中。オリジナルも早く作りたい。

以上、ざっと近況でした。寒いけど元気です。ブログ更新頑張ります。
みなさんもウイルスなどに気を付けてくださいね。