仲間3人でやまとで飲みました。
チンチロやって、ゾロ目は無料。
偶数は半額
奇数は600円でメガジョッキ。
私は、最初のみビール、その後、ハイボール。
ゾロ目2回で無料。その後、
メガジョッキ、あとは半額2回。
チンチロハイボールはジーンビームと
わかりました。
一人3400円ほどで安く上がりました。
その後二次会。
私は名鉄で帰りました。
仲間はJRで名古屋。
地下鉄で寝てしまったらしく、
終点で起こされて、折り返して、
無事に着いたらしいです。
私も入社時はアルコールが弱く
ビール一杯で寝ていました。
知らないうちに強くなり、、
一昨日は、仕事仲間の葬儀で
その方は56歳て肝臓がんで死去。
昭和44年生まれでした。
私が社内ベンチャーとして起業した時に
一緒にやった仲間なので、とても残念でした。
年配の私が生き残り、順番を超えて、
若い仲間が死ぬと
いうのもなんでという感じでした。
黄泉の世界で会えると思っています。
そこでまた起業でもするかもと(笑)


