仲間3人でやまとで飲みました。



チンチロやって、ゾロ目は無料。

偶数は半額

奇数は600円でメガジョッキ。



私は、最初のみビール、その後、ハイボール。

ゾロ目2回で無料。その後、

メガジョッキ、あとは半額2回。

チンチロハイボールはジーンビームと

わかりました。



一人3400円ほどで安く上がりました。

その後二次会。

私は名鉄で帰りました。


仲間はJRで名古屋。

地下鉄で寝てしまったらしく、

終点で起こされて、折り返して、

無事に着いたらしいです。


私も入社時はアルコールが弱く

ビール一杯で寝ていました。

知らないうちに強くなり、、


一昨日は、仕事仲間の葬儀で

その方は56歳て肝臓がんで死去。

昭和44年生まれでした。

私が社内ベンチャーとして起業した時に

一緒にやった仲間なので、とても残念でした。

年配の私が生き残り、順番を超えて、

若い仲間が死ぬと

いうのもなんでという感じでした。


黄泉の世界で会えると思っています。

そこでまた起業でもするかもと(笑)