原発事故で、桃、米、魚が

売れなくなったけど

福島県産は、魚、米、桃も美味しいです。

買わない人は買わないけど、

僕は好きで、米、魚、桃も買ってます。





元々、甲府産、静岡県産、福島県産

と、桃は美味しいですね、

ぶどうは甲府産が美味しい。

今日は朝9時半からの16時までジムで

遊んでました。

ボディシェイプからの始まり、

14時半頃やれやれ、

あとは青竹ビクスなどリラックスして

ました。やっぱり、運動は楽しい!!

その帰りに、住吉のライフで買いました。

お疲れ様でした!!

遊んで楽しかった!!

汗でべちゃべちゃになり、足までしたたる

までやつて、超満足。

寮に戻り、ビールを飲んでます。

お疲れ様でした!!