仕事後、ジムへ

まず、ジムに行くまでに歩いてると

あまりの暑さに汗が吹き出るし、

ジムで入浴してスッキリしますが

筋トレしてると汗が噴き出る!!

グループファイト、グループパワーで

へとへと、汗が止まらない!!

入浴して、汗を洗い流して

寮に帰る前にスーパーに寄って、

ビールを買って帰りましが!

寮に着くと汗でベタベタに!!

シャワーしてから飲みました!!





今日は暑い日でした。だけど、

あせをかきまくると、汗が水になってきて

しょっぱくない!!

水になりました!!


ミネラルを回収できる身体に変身ですね、

だって、朝からベタベタになるまで

汗をかいて出勤してるのが身体を慣らした

と思ってます。😆


お疲れ様でした!!

ベタベタしない汗は楽ですね、

ジムでの汗はさらりとだったけど、

勤務でも!!😛

お疲れ様でした。