朝から展示会に行きました。

昼ごはんは、源ちゃん食堂へ、



焼きトロさば定食を、



さばは好きで、思わず注文。


小型のさばですが、多分、ノルウェー産の

感じ。、大西洋はさばの漁獲制限があるけど

太平洋は無いので、中国、台湾、韓国、日本

と取り放題状態で最近、サバの小型化が

問題になってます。

小型を取る様になるとそのうち絶滅に

なるのは目前。心配です。

早く、漁獲協定を日本が提案して

やってほしいものです。


で、仕事後、

17時半から日本技術士会の打ち合わせ

があり、WEB打ち合わせしましたが

19時半まだあり、みんな頭良いなぁと

感じました。

適当なのは僕だけかなぁと😆


だけど、一応、役立つてるのがうれしい。


近くのマイバスでビールを買って、

帰ると、チラシが入ってました。





ヨガは気持ち良いので好きです。

だけど。結構動きは遅いけど、身体の中が

熱くなって汗が吹き出ます。

終わりの屍(しかばね)のポーズが

好きです。

あーリラックスの瞬間で時々寝ます。😆

お疲れ様でした!!