仕事が終わり、ジムに行く前に

軽くのつもりで、

豚カルビ生姜焼き定食を頼みました。





付属のマヨネーズとよく合います。

うまい!!マヨネーズ好きなんですよね!

棺桶にはマヨネーズ入れたいですね

油と酢、卵で出来てるけど、

これを作った人は頭良いと思いました。

味がなんとも、コクもあるし、、


ジムでその後筋トレ、スタジオで

遊びまくりました!!(笑)

帰りは、寮の近くで

東京都知事の掲示板をみてると



なんだ?一夫多妻制!

江戸時代までは日本もそうですが

欧米に習って、夫婦のみになりました。


だけど、世界的に考えると

イスラム教は認めていて

インドネシアなどお金持ちは

奥さんが三人いる人もいます。

同じ様に愛さないといけないで大変と

言ってました。

例えば、指輪を一人に買うと同じ様に

残り2名にも同じ物を買わないと

いけないらしい。SEXも同じとの事。



だけど、東京都知事として、どんな政策を

考えているのか?

それ以上に名前がわからない!😆

この人誰?😛

名前を書いとけよ!と言いたくなる。

印刷ミスを貼るわけないし、、


掲示板に貼られてないポスターも多いです。

掲示場所が多くて貼りきれてないのかも。

東京都は、広いですから。

南は小笠原諸島、父島、母島、大島など

23区や八王子、青梅市など山間部もあるし、


先ほど戻り洗濯してます。

お疲れ様でした!!