仕事後、いつもの仲間と

ホルモンを食べに秋葉原駅前まで

歩いて行きました。

話しながら食べると、

食べると言うより話すのがメインになる!!



だけど、徐々にエンジンがかかり、、



食べるし、飲むし、、







90分後の会計は一人4000円!!







さらに

秋葉原駅前の幸楽苑で!

しめの味噌ラーメンを

食べてからの歩いて寮まて帰りました。


超お腹一杯になりました。

一年ぶりの食べすぎ!!



両国橋を渡って、








途中まで隅田川沿いのある

リバーテラスを歩いて帰りました。


総武緩行線の隅田川橋梁は

ランガー桁とアーチで支えている

日本最初のアーチ橋です。

下参照してください。







心地よい風が気持ち良いです。

40分歩くと寮に着きました。

以外と秋葉原駅からの近いんだなぁと

思いました。

お疲れ様でした!!