いつも通り、5時半に起床して

ベランダを見ると







ツボミ部分が折れてるので

花は小さいけど、美しいし、

香が良いですね、


今日は、錦糸町駅前の献血バスを予約

してるので、寮を9時40分頃出て、

チャリで錦糸町駅前へ

5分前に到着!!1番になりました。








献血は25分で終わり、

ジュースを飲んで、お菓子を食べて

帰る時に貰ったカレーに笑いました。



ゴーゴーカレーとは!😆

献血へゴーゴー(笑)

他にも色々と頂きました。



今日は午後から、技術士会のWEB講演会。

楽しみにしてます。

みんなよく知ってるし、勉強になります。

17時までの予定です。