ジムの帰り、OKに寄って買い物を

遅い昼ごはんを買いました。





脂がのって美味しいです。

イワシの命を頂いたなとふと思いました。

人間は生きて行くには犠牲が無いと

生きていけないし。 


晩御飯は!OKで人気の刺身の切れ端。

安くて美味しいです。

たまたまあったので買いました。





ビールを飲み、酎ハイを飲みながら

楽しんでます。

結構、お腹いっぱいになります。

魚は美味しいけど、肉を食べないと

パワーが出ないので魚ばかりだとダメ

ですが、美味しいので好きです。


うっかり、デミグラスソースの鶏もも肉煮を

作っていまい、結構、飲んで腹一杯だし、

冷蔵庫保管で明日かなあと思ってます。

ブナシメジ、ニンジン!タマネギも入ってて

美味しそうになってますが、

最悪は月曜日の弁当に使うかと考えてます。

菌が繁殖すると大変なので、

加熱後、表面をラップで覆って、

空中の浮遊菌から食料を守ってます。それでも

不十分なので、急冷する予定です。

お疲れ様でした!!