朝からジムへ、

エアロ、ヨガ、ラテンエアロを楽しみ、

入浴後、買い物してたら

15時になりました。

昼ごはんと晩御飯が一緒になりそう😆


美味しいそうなワカメが売ってたので

つい、買いました。

湯掻いて、ポン酢で食べると美味しい

ですね、美味しい酒のつまみになります。



といいつつ、早くも

軽く飲んでます。ドイツのホワイトビールに

最近、ハマってて、

フルーティな味が好きです。





明日から仕事ですね、

また、楽しいものです。

最近、何か勉強したいなぁと思っていて

資格の勉強を始めようと思ってます。

現時点では以下の資格を持ってます。


危険物取扱者(甲種)、

公害防止管理者(水質一種)、

公害防止管理者(大気一種)、

エネルギー管理士、

繊維製品品質管理士、

技術士(繊維部門)


技術士以外は、会社では必要な資格だけど

独立できる資格ではなく

今ひとつ価値が低いですが😆

独立した時に役立つ資格を取りたいと

思ってます。


お疲れ様でした!!