少しの雪が残ってましたが、雨巻山を周回してきました。

今日は右回りで周回してきました。大体、晴れている時は右回りの方が展望が良いのでお勧めです。

コースは、大川戸駐車場→板橋林道→三登谷山→雨巻山→御嶽山→足尾山→タイタニック岩→森新道分岐→森新道→大川戸駐車場でした。

雪が残っていた板橋林道です。

木々の間から雪を被った日光連山が見えました。

登山道にも雪が残ってました。

木と木の間から良く見ると富士山がみえるのですが、見えますか?人間の目の素晴らしさを感じました。

三登谷山からの展望です。

この奥のほうに富士山が・・・・。

日光連山です。

ここからも富士山が・・・。

ここからも富士山が・・・。

山頂にも若干の雪が残ってました。

帰りはタイタニック岩から仏頂山・高峰を見て帰りました。天気が良かった建国記念日でした。