コロナ禍で行われていなかったトレラン益子が12月に行われるので、益子いくべ会と準備に行ってきました。(11/28)

少し天気もイマイチで雨が降ってきそうな中でのスタートです。

我々の担当は、地蔵院~峠コースまでです。

曇ってましたが、まだ紅葉は残ってました。

綺麗な里山の紅葉ですね。

雨が降ってきてしまいました。少し霞んできました。

タイタニック岩です。大分霞んできてしまいました。でも、紅葉シーズンです。

結構、雨も降ってきてしまいました。最終地点までもう少しです。

やっと、終了してモミジ通りを通過して、仲間が待っている親水公園に到着しました。今日は久しぶりのトレラン益子の事前準備に協力ありがとうございました。雨降って地固まると言うことで、成功に終わると良いですね。