high-sigh(仮) -35ページ目

high-sigh(仮)

音楽(テクノが中心?)、サッカー、健康(リハビリ)などのテーマをハイブリッドに扱うプログレシッヴ癒し系ブログであったり、なかったり・・・

「2015年ベスト」の第4回です。


VELVIT - Be So Cruel

D BRIDGEの別名義による作品。この名前では1,2年に1枚作品をリリースしてる印象があります。
今回も艶のあるテックハウスでいいですね。



RADIO SLAVE - Children Of The E (North London Mix)

多分2014年の年末位に出ていたかもしれませんが、日本では購入出来た時期が2015年の1月だったので2015年の作品として扱います。
90年代回帰的なブレイクビーツのトラックなのですが新鮮な感じがしました。
色んなところでこの曲を多く耳にしました。
実際使い勝手が良いと思います。



MAP.ACHE - The Golden Age (feat. Mr Hirsch)

RA選定2014年レーベルランキング1位だった、いま旬のレーベルGieglingからリリース。
永遠に聴いていたい音楽というものがあるとしたらそれはこういう曲の事を言うのでしょう。



第5回に続きます。