ブログ更新スタッフ変更のお知らせ | 建物のお医者さん

建物のお医者さん

(株)テクシードのスタッフが日々のできごとや仕事についてきままにかきます☆



ども、ブログ更新を新しく任された新入社員の男スタッフです。




 




まずは、なぜ俺がこのブログを任されたのか話しときます(´・ω・`)




 




俺「(デスクワークきついなぁ…)」




 




上司A「新人さんちょっといい?」




 




俺「なんですか?」




 




上司A「新人さん、あなたに会社のブログ書いてもらいます」




 




俺「俺にですか?いいですよ(暇つぶしに最適そうだな、暇なんてないけど…)」




 




上司A「でも一つ問題があるんですよね、このブログ」




 




俺「問題ってなんですか?」




 




上司A「設定がってことになってて、設定変えれないっぽい」




 




俺「(゜Д゜)」





という訳で(大体間違ってる)僕がこのブログを更新することになりやした( ´,_ゝ`)





まぁ、そこそこ頑張っていこうと思います!





会社関連の情報が更新されたり新情報が出たりしたら、その都度ブログに書き込みます(`・ω・´)


 


でも、そんなにしょっちゅう会社の情報が更新されるわけでわないので、大体私用の事を書き込むかたちになりやす^^;





どうぞご勘弁を…





という訳で今日はこんくらいで終わりたいと思います、どうぞ弊社をよろしくお願いしますm(_ _)m