100mの失格の次の日。
ボルトのスポンサーになっていた某靴メーカーは、一斉に広告を撤去していた。
スポンサーも予想しなかっただろう。
フライングしただけなのに、何も広告まで外す必要は果たして本当にあったのだろうか。
確かに広告イメージと、企業の関連性は大きく左右するのかもしれないけどさ。
人類最速となると、やはり世界中のヒーローでもあるわけだ。
Android携帯からの投稿
ボルトのスポンサーになっていた某靴メーカーは、一斉に広告を撤去していた。
スポンサーも予想しなかっただろう。
フライングしただけなのに、何も広告まで外す必要は果たして本当にあったのだろうか。
確かに広告イメージと、企業の関連性は大きく左右するのかもしれないけどさ。
人類最速となると、やはり世界中のヒーローでもあるわけだ。
Android携帯からの投稿
