マクドナルド症候群 | TEC GOD OF DEAD だよ。読むだけ時間の無駄だと思われるか不安だけが募ります。

TEC GOD OF DEAD だよ。読むだけ時間の無駄だと思われるか不安だけが募ります。

アーティストTEC GOD OF DEADのなんとなく公式的なブログ☆

※決して為にはなりません。

どーにもこうにもやめられない!


mで、お馴染みのマクドナルドさんです。


僕は長い事、ホームレス生活や車上生活をしていたのですが、最近やっと路上から脱出したんです。

まぁ、またマンホールの中でも良かったのですが、上からタバコの吸殻や、枝など落ちてくると、やはり、せつないんですよ。

やはり、ちゃんとした家がいいかなと思いました。


そんで今の物件がマクドナルドの近くなんですが、最高に調子が良いですよ。

なんと言っても電気代が無料なんです。
マクドナルドの看板の光がありますから、残飯もありますし、なければ油の匂い嗅ぎに行けますし、トイレもあります。

風呂なしを我慢すれば、なんら問題ありませんよ。
てへぺろ(^ー゜)ですよ。


さぁ、今日も元気に競艇!競艇!

本日の競艇情報。


■桐生 ■戸田■江戸川■多摩川

関東はこんな感じです。