お久しぶりです。
久々にブログ書いています!
いやーブログの存在を忘れるところでしたよ…
最近の僕といえば…
アニメブームの昨今やっとそろえました!

「あぁ播磨灘」
いいですね。
タイトルに込められた、あぁ が肝心です。
それと昨今のアイドルブームの中、やっと僕もCDをGETする事が出来ました!
「W ダブルユー」
いいですね。
素晴らしい出来ですね。
是非、愛の意味を教えていただきたい…
愛の意味はおそらく、ギャルママの中に存在するのか?
幻覚の向こう側に存在するのか?
是非、生き抜いて見つけて欲しいものですね。
そんな、事より時間を見つけては書いているブログなのですが…
「もっとちゃんと書け」 「まじめに書いてくれ」 「活動状況や近況報告が遅すぎる」
「告知が遅すぎる」
と、多々各方面の方々からクレームが来ています。
なにゆえ、おっしゃる通りで御座います。
申し訳御座いません…
その為、明日辺りからは毎日入れ替わりでどなたかのブログの内容をコピーさせていただいて書くことにします。
て、出来たらいいですね。
どーでもいいですね。
そんなことより、ふと先日思った事があります。
TVについて今日は触れたいと思います。
普段、私達が何気なく点けるTV、今、日本ではケーブルTVも含めものすごい数のチャンネルが放送されています。
これは、私達が意識的に点けているつもりですが、実はTVに私達がコントロールされ、まずTVのあるところに行ったらTVを点けるという文化が植えつけられてしまっているんじゃないか?
と、考えたのです。
これは、あくまで過程の話であって、TVとしての本来のありかたとは別問題として捉えて頂きたい。
TVを見る為に点けるのか?
TVを点けなきゃいけないという潜在的な意識なのか?
そんな中、僕はこんなゲームをしてTVと遊びます。
例えば、ベッ…じゃなくて、まぁ誰でも良いんですが嫌いな人がTVに出てたらチャンネルを回す。
と、言うゲームです。
やり方はシンプルです。
嫌いな人がTVに出たらチャンネルを回すという至ってシンプルなゲーム!
しかし、3回その人を見てしまったらTVを消すという電気代にも優しいゲームです。
そんなことより、韓流ブームの真っ只中ですね。
韓国の音楽K-POPもヒットチャートに沢山ランクインしているようで、正直、次から次と、いすぎて誰が誰だか、解りませんが、そんな中、僕なりのK-POP No.1を見つけました!
「桂銀淑」です。
まさに最後の韓流でしょう!
2曲目の「アモーレ~激しく愛して~」がオススメです。
ちなみにご存知かも知れませんが「アモーレ」はイタリア語で愛という意味です。
つまり、日本語に和訳すると、「愛~激しく愛して~」
つまり、愛が沢山です。
と、いうことは…Wダブルユーの「愛の意味を教えてよ」に対し、桂銀淑は「アモーレ~激しく愛して~」で愛の意味を説いていた!
と、いうことになるんです。
是非、ご視聴ください。
では、また。
あー、肝心な事とか全然書いてないや…
又、書きます。
じゃあの。

