某知恵袋 | TEC GOD OF DEAD だよ。読むだけ時間の無駄だと思われるか不安だけが募ります。

TEC GOD OF DEAD だよ。読むだけ時間の無駄だと思われるか不安だけが募ります。

アーティストTEC GOD OF DEADのなんとなく公式的なブログ☆

※決して為にはなりません。

僕、今実は迷いの森に居るんです。

TEC GOD OF DEADと言う名の。


意味分からない?

そうですよね。


あまり知名度がありませんが、一応僕、TEC GOD OF DEADって言う名前で音楽活動をかろうじて行っているんですが、長い名前のせいか、いっこうに覚えられる気配が感じられません…

その為、だいたい皆、テックとか、てっくんとか、テック先輩とか言われます。
別に構わないのですが、このままでは、GOD OF DEADに申し訳がありません。

なんだか、TECが安室奈美恵で、GOD OF DEADがwithスーパーモンキーズの様な気がして申し訳ありません。

Dreams Come Trueはドリカム。

Mr.childrenはミスチル。

Maxはマックス。

と、略した親しみのある愛称があって羨ましいです。

僕も、略してみたのですが、テクデ、テゴデ、テックデ、テゴマス…となかなか、親しみのある略がみあたりません。


どうしたら良いでしょうか?
ちなみにコイン55枚あげます。

~~~~~~TGODさんより~~~~~

================================

という、文章を某知恵袋で発見しました。

ので、力になれるかわかりませんが、僕が力を貸したいと思います。

TGODさんへ

随分とお困りのようですね。
確かにテクデやテゴデなんてのは、とても親しみのあるネーミングだとは思えません。
ましてや、テゴマスなんて、意味が分かりません。

その為あなたにぴったりのネーミングを考えました。

それは…



デデン♪


『猛猛』です。

『もうもう』じゃありませんよ。


『もう たける』です。

いかにも強そうなネーミングでしょ☆

これからは、猛猛として、素敵な音楽活動を続けて下さい。


TEC












あれ?

TEC GOD OF DEADって僕の事ですよね?


☆▽@*%◯?


じゃあの。