嬉しい贈り物 | 哲の一日

哲の一日

second season哲の一日!
柴犬の♂の哲です。
な~ちゃんの相棒!
凶暴犬ですが、家族に忠賢です。

先日、お友達のhiroさんから
素敵なちぎり絵が届きましたラブ



カワセミなのだそうです
実物を見たことが無いのですが、羽の色がブルーで素敵です

哲がよく行っていた俵山温泉の近くの公園には
バードウォッチングできる場所があるのですが
今では行かなくなったので残念です

hiroさん本当にありがとうございましたクラッカー



こちらの写真アップ
どうしても横向きに成ってしまいます笑い泣き
久しぶりにブログを使っているので
修正の方法が分かりませんダウン

こちらの『ガジュマルの木』実はプレゼント企画に応募したら
当たってしまいましたドキドキ

そらベジ🥝ガーデンハックさんです
https://www.instagram.com/sora_gardenhack/

この数日で素敵な贈り物を頂けて、めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ