貰って下さい… | 哲の一日

哲の一日

second season哲の一日!
柴犬の♂の哲です。
な~ちゃんの相棒!
凶暴犬ですが、家族に忠賢です。

 

 

2022年1月24日の哲さん

前足の動きが変で、スキップするように

歩いていましたあしあと

 

哲が残した物の中で、

捨ててしまうには、勿体ないものが

2点有ります

良かったら、無償でどなたか貰って頂けないでしょうか?

リラクッション!

メルカリで買いました

前のワンちゃんは、数回しか乗っていないとの事でしたが

シミが少しありますあせる

 

哲はベビーベット用のおねしょシートを敷き

その上にバスタオルを乗せて使っていました

 

ビーズが大分へたっているので

ビーズを追加する必要がありますが

貰って上げても良いよ!と

言う方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

病院で処方されていた、サプリのセロトニン

まだ、残っているので、良かったら、貰ってください

 

どちらも、無償で早い者勝ちとします。

誰からもお声が無かったら処分します。