◯◯にする意味笑

ちなみに頑なにwを使わない理由は

BBaのプライド笑

草も使わない

おばさん構文とか言われようとも

LINEで長々と会話する

スタンプガンガン送る

老眼にならない限り笑

あ…本題からそれました。←この「。」今の若者はパワハラと感じるんですね。気を付けます。


さてさて

最近のOKINIですが

菊池さんですね〜

セクゾでしたっけ?

の菊池さんですね

あの方…とてもいい人な匂いがしてます

これHSPの得意分野

直感と言うか…少し観察したらわかるんですよ

本当にいい人なのか装ってるのか

菊池さんあの方完全に人を見た目で判断してない感じがしますね

もっと言えば

ブスを人として扱ってくださる極稀な人材?だと思いました

テレビの人ってみんなそれなりに装ってるので

分かりづらいんですがね

久しぶりに断トツ光ってましたね〜

なかなかできることじゃないって言うか

これは生まれ持ったモノじゃないかと

それかご両親が差別や偏見を持たない方か

私自身も偏見の塊で

旧◯ャニーズは好きじゃなくて

テレビでもみないし、なんならチャンネル変えるくらい

でもなーぜか最近目に止まったんですよ菊池さん。

で、何気なくみたら

あれ?この人…凄くいい人じゃない?って

バラエティーをみてそれに気付くってどこみてんだ?笑

人って不思議ですね

自分の中でいい人認定されたら

急に歌ってるとこもみたいな〜とか

え?踊ってる菊池さんはどんなんよ?とか

色んな菊池さんがみたくなる笑

あんなに嫌いだったのにね。

インスタもフォローしちゃってね笑

笑える

絶対いい人なんですよ

菊池さんの今後を勝手に期待してます

両手仏眼相の私があなたの幸せを御守りいまします怖