起業塾に行ってもオンライン化できない

ネット起業初心者さん徹底サポート!

売れる仕組みづくり教えます。

オンラインで学ぶローンチ基礎講座・実践講座あり

Facebook広告コンサル
プロダクトローンチ講師 
大橋照美


プロフィールはこちら
Udemy<オンライン講座>

 

「おうち動画教室入門ガイドブック」

 

ダウンロードはバナーをクリック!FREE

 

流れ星今すぐプレゼントを受け取る!

 

 

こんばんは!

大橋照美です。

 

しばらく投稿していませんでしたが

 

わたしの主戦場、

Facebook広告とメルマガでは

バリバリ活動中です^^

 

 

わたしのメルマガでは、

 

SNSの毎日投稿や

ブログを毎日書かなくても

集客できちゃう

Facebook広告について

 

実体験から得た

リストの取れるコツや

 

ネット起業に向き合うための

マインドなどをお届けしています。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。
 

↓ ↓ ↓

おうち広告代理店 大橋照美公式メルマガ

 

 

 

2023年は、

Facebook広告のサポート業務を

メインに行っていました。

 

以前からやってみたかった

広告の設定代行なども手掛けました

 

 

また、広告のスキルを活かし

夫の事業に関する

集客の仕組みも本格的に

動かしてみました。

 

 

その結果の一部をご紹介しますが、

 

↓の画像はいま回している

キャンペーンの1つで、

広告マネージャーのスクショです。

 

左端の「結果」が

リスト獲得人数 です。

 

7月からスタートして

途中で少し止めていた期間もありましたが

それでも5ヶ月以上回して

獲得人数は800人越え。

リスト単価は221円となっています。

(1人を獲得するのに掛かった金額)

 

他に展開した

キャンペーンと合わせると

 

獲得リスト合計人数

1,500人を超え

 

フロント商品は

自動販売90人以上にご購入

いただきました

 

 

注目していただきたいのは、

 

一瞬だけこの数値が出たところを

ピックアップしているわけではなく

 

回し始めてから5ヶ月が経っても

この単価を維持しているという点です

 

広告代理店にお願いしたら

単価の相場は1,500円位といわれているので、、

ちょっと凄くないデスカ?@_@

しかも、いまは

1日に数百円しか予算を掛けていません

 

それなのにリストが

1日で平均1~3人入ってきて、

多いときは6~10人

夫はFacebook投稿は

ほんとに時々しかしていないけれど

(しかもシェアするだけの投稿とか…

それもどうかと思いますが^^;)

 

リストの取れ方に影響はありません。

広告のメンテもしておらず

ほったらかしなので、

めちゃくちゃ楽して集客しています。

 

 

このように、

 

たった5ヶ月で

​ここまでの成果を出せるのが

広告の威力なのです。

 

 

そして、

これをご覧になっているあなたも、

広告に取り組めば

同じような結果を

得られる可能性があります!

 

SNSを躍起になって投稿しなくても

ほったらかしでリストが入るような広告

やってみたくないですか?

 

わたしは現在、

その方法をお教えするため、

動画を作ったり講座の準備をしています。

 

来年は、その講座をあなたに

まるっとお届けしようと思っています。

 

ぜひぜひ、

楽しみにお待ちいただければと

思います!^^

 

 

 

ということで、

 

2023年はたくさんのいいねを

ありがとうございました。

 

 

感謝感謝です!

 

 

よい新年をお迎えください。

 

 

大橋照美

 

 

 

無料プレゼント配布中

 

ひとりでもできる

王道のネットの仕組みはコレ!

↓ ↓ ↓

右から左に受講が決まっていく
おうち動画教室の作り方

が分かるガイドブック差し上げます!

 

※ご登録のメールアドレスに届きます。

※icloud.com、me.com、携帯キャリアメールは

お申込みされても届きませんGmail推奨】

 

 

 

 

 

\ フォローしてもらえたら嬉しいです!指差し

  Ameba  このブログをフォローする                     

 

    お友達に追加していただく場合はこちら 
活動内容が分からない方、カバー写真しかない方、
その他、こちらの判断で承認できない場合があります。

 

    おうち動画教室の投稿を見るにはこちら       
最近ポプリからおうち動画教室アカウントへ移行しました