今日はポプリとは関係ない、

私のつぶやきです。

 

 

じつは私、

昔から岡田有希子さんが大好きなんです。

 

たぶん一生、

彼女以上に好きなアイドルは

現れないでしょう。

 

 

どうしてそんなに好きなのかと言えば

 

夢のように可愛い(美しい)

頭がいい

絵が上手い

歌が上手い

人格が素晴らしい

 

 

 

こんな風に生まれたかったぁ

 

 

才能に溢れる彼女を見るたび、

何万回そう思ったことか分かりません。

そう、ユッコは(ここからはユッコと呼びます)

私の理想の女性なのです。

 

 

当時本当に好きだったから

ファンクラブに入ろうかな…と思っていた矢先の

あの衝撃的な出来事で

私の夢も潰えたわけですが、

今でも彼女のことは忘れられません。

 

 

CDや写真集なども色々持ってます。

 

 

最近の私は、オンライン講座用の

動画コンテンツをたくさん作っているのですが、

 

動画をエクスポートしている間は

作業ができないので、

その時間にYouTubeでユッコの動画とか探して

見ていたんですよ。

 

そうしたら、全くの偶然ですが

ユッコのファンの間でも有名な方と

Facebookで繋がったりして

これにはとても驚きました。

頑張っている私へのご褒美でしょうか。

 

 

「くちびるNetwork」の次に

発売されるはずだったシングル「花のイマージュ」

 

 

花が入っている歌で、嬉しいな。

 

聴いたことがない方は

ぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

彼女がこの曲を歌ってる姿、

見てみたかったな。

そして何より、本物の彼女に

一度でいいからお会いしてみたかった。

 

 

 

最近思うのですが、

ユッコといい、熊井明子先生のポプリといい、

私は結局、昭和のものが好きなんですね。

 

というか、

あの頃好きになったものが好きなんです。

 

私は昭和に生きている。

 

 

もう、それでいいと思ってます。

だって好きなんだから。

 

 

ポプリも今後ずっと、

研究していきたいと思っていますし
このまま好きを突き詰めますよ。

 

 

・・・さて、

とりとめのない話が続きそうなので

そろそろ、この辺で終わることにしますね。

 

 

そして最後に、

今日の更新日時。

 

ユッコが好きな方なら

意味が分かると思います。

 

合掌。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

\ フォローしてもらえたら嬉しいです!指差し

  Ameba  このブログをフォローする ふんわり風船星                     

 

    お友達に追加していただける場合はこちら 音符 
カバー写真しか投稿していない方は承認できない場合があります。

 

    ポプリの投稿を見るにはこちら 花