サイクリング | Teccho Style

Teccho Style

毎日毎日が無事でよい日となる為、日々工夫した事などを書き綴っていく備忘録です。不定期で頑張り過ぎず更新していこうと思います。

今日は朝一で車のタイヤのパンク修理に馴染みのディーラーへ。

なんとか無事パンク修理完了しましたグッド!

(なんでも木が突き刺さっていたとのこと!?でした)


そしてその後は明日出場するツールド新城の準備のため、

軽くサイクリングペースで60km程流してきました。


ポジションが何となく違う感じがしたので、サイクリング中試行錯誤。

まあこんな感じかな!という程度のところでチェック終了しました。


さて明日はレースなんで天気が良くなるといいなビックリマーク



PS.写真は地元で有名なケーキ屋さん でシュークリームを購入。

   昔から好きでよく買っているのですが、やはりおいしかったです!!


Teccho Style