今週は仕事で忙しい日々を過ごしておりますtecchoです。
疲れが溜まり気味で早くとこリフレッシュしたい心境ではあります。
さて、ここ最近秋祭りがそこかしこで開催されておりますね!
私の地元でも今週末最大のお祭り”三谷祭り ”が開催されます。
この祭りは最大の呼び物に”海中渡御”というものがあり、
山車が海の中に入るという勇壮、豪快な姿を観にたくさんの人が
やってきます。
今年も時間があえば、観に行きたいと考えています。
それと今週末は別の大きなイベントが宇都宮市で開催されます。
それとは、”ジャパンカップサイクルロードレース ”。
国内で唯一海外のエリートロードレーサーが観れるレースです。
毎年観たいと思ってるのですが、なかなか都合がつきません。
今年も残念ながら観戦にはいけません。
いずれにしましても、今週末はゆっくり休息は取りたいですな!