長い間トライアスロン、ロードレース、ツーリング等で使ってきた
ですが、今年10月にフレームにクラックが見つかって以来、安全上このバイクには乗れなくなってしまいました。それ以来次期ロードバイクの発注を検討していて、11月末のサイクルモードin大阪である程度目星がつきました。先週まるいち@西尾市 http://www.maruichi.org/index.html で(完成車にて)バイクを発注したのですがそのバイクは08モデルが既に完売と連絡有。フレームのみであれば在庫有とのことであったのでストックしてくれと回答。そして本日パーツ内容を決め、バイクを発注してきました。ここ最近で最も高価な買い物となりましたが、トライアスロン、ロードレース、ツーリング等で活躍してくれることを考えれば納得。納車が大変楽しみです。ここ最近の仕事の頑張りへのご褒美と自分へのクリスマスプレゼントですね。発注したバイクが何かはまた後日UPします。
PS.11月に行ったサイクルモードin大阪の写真集をブログのフォトにまとめました。
