本宮山登山 | Teccho Style

Teccho Style

毎日毎日が無事でよい日となる為、日々工夫した事などを書き綴っていく備忘録です。不定期で頑張り過ぎず更新していこうと思います。

本宮山に登山してきました。登り始め雨がパラついていて登ろうか、止めようか悩んだのですが結果決行しました。これが凶と出てしまい、次第に雨足は激しくなるばかり。登頂する頃には全身雨でびしょびしょでした。そして下山時。さらに雨が激しくなりパンツの中、靴の中まで濡れる始末。下山した頃には全身体の中まで濡れてました。本日参加のH根くん、K田くん、S井くん、お疲れさま。風邪には気をつけてね。

PS.家で使っているPCが昨日より作動不能となってしまいました。雰囲気的に復旧は困難。どうしようか?