本日、Youtubeで自己紹介動画を投稿しました。

音声チェックとかは簡単にしましたが、どうしても自分の声が気持ち悪くて気になってしまいます。この部分がどうしても慣れません。

 

あとゲーム配信もしたのですが、やっぱり何を話せばいいのかがわかりません。基本ゲームするときは黙ってやるので、独り言を話しながらするのも変な感じがして気持ち悪いなと感じました。

 

ボイスチェンジャーを使用するか検討しようかなと思っています。

ノートPCのメモリ容量が埋まってしまわないかが少し心配です。

 

それか我慢して自分の動画内の自分の声を聴きくようにしたほうがいいのだろうか?

ここら辺少し調べてみようと思います。

 

以上