ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。北海道帰省編です。羽田を出発😊

千歳空港からエスコンフィールドにバスで直接向かいました。
約2ヶ月振り爆笑
見やすいな〜😊
グルメはアッサリのうどん美味でした😋
ゆるキャラです😳
放送席付近で生実況聞きながら観戦、贅沢過ぎる🤣


試合は4時間半超え、帰宅は日付が変わる直前でした😅みんな、ただいま~
翌日も再びエスコンへ😅
屋根が開いてる😳ラッキー😆


ミニ球場、ここならホー厶ラン打てそう爆笑


2日目は早めに帰宅。お土産を眺めて試合の余韻に浸りました照れ
ファイターズ好調で期待しましたが2日間で1分1敗でしたショボーンただホー厶ラン見れたので良かったです。
では、(-_-)zzz