ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。週末は調布にサッカー観戦に行きましたが、その前に天然温泉に寄りリフレッシュ照れ

あ〜いいお湯だった。カツ丼で勝利の願掛けです😋
その後は半年振りの味スタ。
最近札幌が決意表明した最初の試合。結果で示してほしい😠




小雨の中キックオフ⚽
2時間後・・・3−5で大敗でした😓定位置の最下位、J2降格に待ったなしです。結局決意表明はポーズだけみたいショボーン


最近お金や時間かけて罰ゲーム見る気がしてきました😢
ただいま~みんなも心なしガッカリな感じ。
今シーズンはあまりにも不甲斐なく悔しさも無くなり冷めてきました。恐らく来年のJ2は交通の便が悪いので観戦控えると思います。ファイターズ応援するか〜😅では、(-_-)zzz