ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。週末はスポーツ観戦に行って来ましたニコニコ好調のファイターズを応援に千葉のマリーンスタジアムへ。

人が多く中々盛況でした。


ろうき投手相手でしたが1−1で何とか引き分けでした🤔
続けて柏へ札幌の応援に出没😊
ピッチが近いので迫力があります。






連勝を期待しましたが・・・
1−2で敗れました😓
背中が重く感じる。最後まで諦めないでほしい🥺
柏は以外にカレー店が多く帰りに頂きました😋
ただいま~いつものがっかり😢
来年はJ2も覚悟に差しかかってきました。J2は関東のクラブが少ないので観戦控えるかも😢ファイターズにはソフトバンクに喰らいついてほしいな〜🤔では、(-_-)zzz