ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。今週末はまたしてもサッカー観戦に遠征しました😅東京駅八重洲口深夜、夜行バスで新潟に出発🚍

翌朝、新潟到着おねがい
桜🌸が満開でした照れ
試合前に新潟一高いビルを観光
最上階到着でいきなりすみっコたちがお出迎え😍
晴天で絶景でした😄


ランチは新潟名物のたれカツ丼とへぎそば😋
その後、約1年振りのビッグスワンへ
サッカー専用ではないですが見やすい。
試合は退場者を出しなから何とか引き分け🥺半歩前進かな。
帰りはさすがに新幹線で帰宅しました😅
プシュー、おっさんモードスタート🤣
ただいま~すみっコ袋でお土産だよニコニコ
柿の種にレトルトカレー、すみっコプレートです。
バスセンターのカレー、昭和ちっくなパッケージに惹かれました😄サッカー観戦はちょっとお休みして来月から再開する予定です。では、(-_-)zzz