どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ女性って疲れやすいと思う? 

 

あと、ツインレイ女性が疲れやすい時3選とか知りたい? 

 

僕は今日、

日記を読んでて思い出したので、驚いてしまった。 

 

だって、かけらって、すっごく疲れやすい体質だったから。 

 

そこで今回は、ツインレイ女性は疲れやすいの?の紹介と、ツインレイ女性が疲れやすい時3選、

などについてお話します。

ツインレイ女性は疲れやすいの?

これは、ツインレイ女性は疲れやすいの?の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれますので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

紹介その1:ツインレイ女性は疲れやすいの?

ツインレイ女性は男性性が強い。 

 

つまり、あっけらかんとして、 

 

「女の子らしく、大人しくしなくちゃ」 

 

とか、あまり考えないのね。 

 

だからね、 

疲れやすいと言うよりも、

それを人前で、隠さない性格なんだと思うよ...(^^;)

紹介その2:僕とツインレイ女性は疲れやすいの?との思い出

僕とツインレイ女性は疲れやすいの?との思い出は、

まだかけらと付き合い始める前の、 

大学一年の6月6日に、こんな出来事があった。 

 

ふつう大学のサークルって、

入学した4月に新入生が正式に入会する。 

 

なので僕の日記にはこうある。 

 

4/21 今日漫研へ入った。 

 

と。 

 

僕の場合は、最初から漫研の勧誘場所に行って、 

 

「あの~入会したいんですけど‥‥」 

 

と言って先輩たちと一緒に一年を勧誘していたので、

4月の7日ぐらいには、実質入会してた。 

 

ところが・・・。 

 

その年の漫研の一年って、

男子だけ30名以上いて、女子はゼロだったのね。 

 

そして、諦めていた5月30日に、

かけらとキムくんの女子2名が入会したの。 

 

なので、6月5日の晩に先輩のとこに泊まった、

僕とコバはこう話合った。 

 

「一年の女子も下の名前をちゃん付けで呼ぼう!」 

 

と。

 

 なので、6月6日の日記に、僕はこう書いた。 

 

その前、かけらちゃんと、キムさんと、 コバと4人で、

林道でだべってた。 

 

かけらちゃんて、かわいいよ! 

 

と。  

 

だけど、かわいいの意味は、全然ちがっていて‥‥。 

 

その日のことは、今でもハッキリと覚えてる。 

 

僕が、かけらとキムくんを、前にしてこう聞いた。 

 

「先輩女子も、ちゃん付けで呼ばれてるから、 

今日から、かけらちゃん、ミチちゃんって呼んでいい?」

 

と。  

 

するとかけらは、テーブルに、 前のめりに体を倒しながら、こう答えた。 

 

「別にいいよ‥‥。

あーあ、なんだか、疲れちゃった‥‥」

 

と。  

 

僕は、驚いてしまった。 

 

だって、18歳か、19歳の女子大生で、 

しかも初めて喫茶店で話す、男子の前なのに、 

そんな態度を取るなんて。 

 

僕は、その当時チャラ男っぽかったけど、

それでもまだ、 「男子と女子、4人だけで、喫茶店に入る」 というだけで、少しは緊張してたよ。 

 

なので僕は 『なんて、無防備な子なんだろう』 と思って、おかしかったから、かわいいと思ったんだよ。 

 

だからね、 

ツインレイ女性は疲れやすいんだよ‥‥。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

ツインレイ女性が疲れやすい時3選とは?

これは以下の3つの疲れやすい時に分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

疲れやすい時-1:遊び過ぎの時

今こうして大学時代の日記を読んでいると、こう思う。 

 

「よくこんな、ハードスケジュールで遊べてたな‥‥」 

 

と。 

 

例えば、大学二年の9月10日の日記に僕は、こう書いた。 

 

5日は、大根製作日でした。 

 

バイト先の観劇行かず、かけらと会い、新宿へ行き 

「のっぽ」で食事して、My Cityでウィンドウショッピングして、 大根のとじるひも買ってもらった。 

 

それから、遊園林道で、旅行の計画、食事して、

(マッシュルームピザ) 柿生まで行き、

僕はひろみのところへ直行。 

 

早めに大根は、できた。 

 

6日はバイトして、柏に帰った。 

7日は、新宿でかけらと会った。 

 

白い、タンクトップに白いジャケット、 

白にクローバーのスカート。 

化粧してて、すごくきれいな、かけら。 

 

そしてから、ひろみとキヨさん来て、ジャンプ亭へ。 

めたくそ飲んで、めたくそ酔って、 

かけら引きずって、下宿へ。 

 

朝6時起きて、8時家出た。 

 

かけらひどい二日酔い。 

 

小田原から伊東行き乗り、伊東からバスで伊豆急高原駅へ。 そこから電車、ひとつ目で降り、 

シーズンオフの高級別荘地を歩き、つり橋(城ヶ崎)へ。 

 

引き返しながら、すごい雨。 

みかみ旅荘の玄関、開けた。 

 

季節はずれの客に、かみさん少しおどろき、 

雨戸開け一等の部屋へ。 

 

十畳バス・トイレ付。 

 

3時頃、僕はひとりでしばし昼寝。 

かけらは、ピーナッツ食べながら、お茶飲んでた。 

 

起きて、テレビ見てから風呂わかし、2人で入った。 

出たら夕食。超豪華。 

 

日本酒飲みながら、2人で‥‥‥‥

伊勢海老etc‥‥豪華! 

 

8時頃寝て、11時半ごろ目覚め、2時半までうんぬんで、 

7時に起き、8時朝食。 

 

9時半頃出て、つり橋行き、歩いて海洋公園まで。 

 

バスで、シャボテン公園行き、数々の動物見て、 

大室山リフト乗り頂上で、アーチェリー、

上手い僕! 

 

降りてバスで、伊東へ。 昼食3時頃。 

 

「トマトピザ、おいしかった」 

 

と、かけら言った。 

 

熱海で乗り換え、小田原へ。 

車内でキスしてた。 

 

と。 

 

だからね、 

飲み過ぎた翌朝、

一泊旅行へ出かけるんだから、そりゃ疲れるわな!

疲れやすい時-2:生理痛の時その1

かけらって、実は20代の頃、 

すっごく生理不順が多くて、しかも、重かったのね。 

 

なので、その日、僕は、小田急、下北沢駅で途中下車して、 駅員さんに、こう聞いた。 

 

「すみません、彼女が腹痛で、立っていられないほど、 

痛がってるんですけど、どこか横になって、 

休ませる場所は無いですか?」 

 

と。  

 

すると、駅員さんがこう答えた。 

 

「え~、そんな場所無いですよ‥‥。 

‥‥あるとしたら、駅員室の仮眠所ぐらいかな‥‥」 

 

と。  

 

だから僕は、こうお願いしたよ。 

 

「仮眠所でも、

何でもいいので、 横にならせて下さい!お願いします!」

 

と。 

 

そんでもって、僕とかけらは、駅員室に通されて、 

仮眠所でかけらは、1時間半くらい横になって、

 僕はそばで付き添ったよ。 

 

なので、その日、

大学二年の4月8日の日記に、僕はこう書いた。 

 

今日は途中で、かけら腹痛おこし、下北沢で1時間半位、 

寝かせて送っていき、僕は、桝形山に花見。 

 

しらけた花見だった。そいですぐ、帰ってきた。 

 

と。 

 

なので、 

鉄道好きの人も多いと思うけど、下北沢駅の、 

 

駅員室に1時間半も、寝たことあるのは、 

疲れやすい、かけらぐらいだと思うよ。

疲れやすい時-3:生理痛の時その2

あと、これは日記には書いて無いんだけど、

大学二年の時だった。

 

 疲れやすいかけらは、またまた生理痛で、

 僕のアパートで、寝込んでしまった。 

 

そんで、疲れた声で、こう言った。 

 

「てっち‥‥。痛み止めの薬、買ってきて‥‥」 

 

と。  

 

なので、僕はすぐに出かけて、

アパートの近くにあった、小さな薬局に入った。 

 

だけど、お店には、誰もいなかったから、 

僕はその家の人を呼んだ。 

 

「すみませーん!」 

 

と。  

 

すると、40代くらいの、オバさんが出てきて。 

 

「はいはい、いらっしゃいませ。

‥‥あら、若いお兄さんね!」 

 

とか、親しそうに言われた。  

こっちはそれどころじゃ無いので、僕はこう聞いた。 

 

「生理痛に効く薬、ありますか?」 

 

と。  

 

そしたら、そのオバさん急に、ニヤけた顔になって‥‥。

 

「生理痛って、誰が生理なの?」 

 

なんて聞くので、僕は 『イヤらしい、ババァだな‥‥』 

とか思ったけど、こう答えたよ。 

 

「母に頼まれて、買いに来たんです」 

 

と。  

 

だからね、

 ツインレイ女性は疲れやすい人が多いと思うよ。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ女性は疲れやすいの?の紹介と、

ツインレイ女性が疲れやすい時3選、

などについては様々とある。 

 

あなたが、疲れやすいツインレイ女性でも、

ツインレイ男性と出会って、告白されて、

 

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

運命の人になって、どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方