どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ統合で女性が妊娠すると思う? 

 

あと、妊娠する時しない時、とかわかる? 

 

僕は今日、ネットをググって驚いてしまった。 

 

だって「ツインレイ統合での妊娠」について

書かれたサイトの記事が、

この世に1ページも存在しなかったから。 

 

そこで今回は、ツインレイ統合で妊娠するの紹介と、

ツインレイ統合で妊娠する時しない時、

などについてお話します。

ツインレイ統合で妊娠するの?

これは、ツインレイ統合で妊娠するの紹介と、

僕との思い出などの、大きく5つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ統合で妊娠するの?

そもそも「ツインレイ統合」の意味だけど

「ブログ記事」「占い師」たちに言わせると、 

 

「宇宙や前世で2つに分かれた魂が、

地球や現世で出会って1つになることを言います。」 

とある。 

 

これって「真実」だと思うけど「現実」

そんなキレイごとだけじゃ済まされないよ。 

 

だって僕たちは人間という肉体を持つ、

生物の一種に過ぎないから。 

 

そして魂は人間の「生命(いのち)」に宿るものだから。 

 

なので、 

 

「ツインレイの彼と統合して妊娠してしまった」 

 

と、誰にも言えずに悩んでる

ツインレイ女性は、ごまんといると思うよ。

紹介その2:僕とツインレイとの思い出

僕とツインレイとの思い出は、

2018年12月の出来事でした。 

 

当時の僕は「恋愛カウンセラー」として

ブログ記事を書いていたのね。 

 

そんで「両思いの雰囲気」という記事に、

YouTube動画を貼り付けようとしたの。 

 

そしたら「ツインレイ」というタイトルの動画が

次々と現れて、僕は驚いてしまった。 

 

だって『これってまるっきり僕とかけらのことじゃん!』

と思ったから。 

 

そしてネットをリサーチして、2度驚いてしまった。 

 

だって「ツインレイ」「浮気」と同じくらい多い、

検索ボリュームだったから。 

 

つまりね、 

ツインレイという「真実」

 

浮気という「現実」と同じだけ多く、

現世の女性を悩ませているの。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

紹介その3:ツインレイの魂とは?

そして年が明けた2019年。 

 

僕は「ツインレイカウンセラー」を

名乗る決心を固め、勉強しまくった。 

 

ネットリサーチ、

動画リサーチ、書籍も何冊も読んだよ。 

 

それで困ったのが「ツインレイ」の意味そのものだった。 

 

なぜならどんなに学んでも

「魂の片割れ」的なことしか出て来なかったから。 

 

つまり「抽象論」でしか

ツインレイが意味づけられていなかったから。 

 

だって魂って、 

 

「はい、これこれ、これが魂ですよ。」 

 

なんて言って取り出して見せたり、

カタチがあるものじゃ無いでしょ? 

 

言葉や文字で、

書きあらわすことだって出来やしない。 

 

 

だけど一方、僕は19歳でかけらのこと

「魂の片割れ」だと感じて付き合い始めた。 

 

そして4年間も「神様から与えられた試練」

乗り越えて23歳で結婚して、2人の男の子が生まれた。 

 

これって明白な「現実論」じゃん。 

 

あと「神様から与えられた試練」

「日記や手紙や交換日記」という

カタチ伴った言葉として、表現されていたんだよ。 

 

つまり「ツインレイの魂という証拠」が、

僕の場合は残っていたの。 

 

だからね、 

この世でただ1人、僕だけだったとしても

 

「ツインレイの魂」の意味を、単なる

「抽象論」だけでは終わらせないと誓ったの。

紹介その4:ツインレイの統合とは?

そして2019年3月16日から僕の、

ツインレイカウンセラーとしての活動が始まった。 

 

いざフタを開けてみると、

相談者は90%以上が女性で、しかも既婚者だった。 

 

それで次に僕の頭を悩ませたのは

「ツインレイ統合」の意味や位置づけだった。 

 

位置づけとはつまり、 

「現実の恋愛で相手との関係性の深さの度合い」

のことね。 

 

だって僕に悩みを持って相談して来るのは、

魂だけのフワフワした存在じゃ無いから。 

 

血の通った、生きてる人間の女性だったから。 

 

なので僕は「ツインレイ統合」

「身も心も結ばれた関係性」と、そう位置づけた。 

 

もちろんそれが、全てじゃ無いよ。 

 

「ツインレイ統合=肉体関係」なんかじゃ無いよ、

全然。 

 

だけど便宜上、

そう位置づけて語るしか無かったんだよ。 

 

つまりね、 

既婚ツインレイ女性の問題は、

 

魂だけでは解決されない、

海よりも深い悩みを「現実」として抱えているの。

紹介その5:ツインレイ統合で妊娠するの?

これは絶対にしない時と、

することがある時もあると言える。 

 

なぜなら

「ツインレイ統合のカタチ」とは100人100様だから。 

 

魂にカタチが無いように、 それが、

思い出だけだったり、一枚の写真だけだったり、

無言のハグだけ、だったりもするから。 

 

だけどね、 

 

「ツインレイ統合は魂が1つになるんだから、

妊娠なんて絶対にあり得ない」 

 

なんて誰にも、

決めつけることは出来ないんだよ‥‥。

ツインレイ統合で妊娠する時しない時とは?

これは以下の3つに分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

その1:ツインレイ統合で妊娠しない時とは?

前述したように

「ツインレイ統合のカタチ」は100人100様に違うと、

僕はそう考えている。 

 

なので、ここでは僕とかけらの例を

「体験談」としてお話します。 

 

大学一年の5月30日。 

僕とかけらは、S大学の漫研で出会った。 

でもしばらく恋愛感情は、お互い沸かなかった。 

 

ただ、兄妹みたいな感覚は、最初からあったよ。 

 

そして18歳最後の日、6月28日に 

「ツインレイ男性の覚醒」 を果たした僕は、

かけらのことツインレイだと確信した。 

 

それからかけらも徐々に、

僕のことツインレイだと感じ始めていた。 

 

やがて、7月18日の朝方に僕たちは、

そのことを、お互いに打ち明けて、付き合い始めた。 

 

なので

「ツインレイ統合が魂だけの統合」だとしたら、

この日だったのかもしれない。 

 

だけど、19歳の若い健康体だった僕たちは、

身体でも強烈に惹かれ合って行ったんだよ。 

 

そして初めて結ばれたのは、

大学二年の4月25日だった。 

 

でもこの日が僕とかけらが

「ツインレイ統合」を果たした日だとは、

今ではそう思えない。 

 

僕が自立して初めて、小田急、

和泉多摩川のアパートに引っ越した

大学二年の5月13日。 

 

その晩かけらは泊まったけど、2人とも疲れて

何もしないで、朝まで寝ちゃった。 

 

けどでもだけど、

この日が「ツインレイ統合」を果たした日だと、

僕は今でもそう信じてる。 

 

だからね、 

それから約7年間、僕たちは何度も統合したけど、

かけらが妊娠することは無かったよ。

その2:ツインレイ統合で妊娠する時とは?

僕が27歳になろうとしていた、

その日のことは今でもハッキリ覚えている。 

 

26歳で右腕を壊して、漫画家を諦めた僕は当時、

京都にある博物館の展示制作を担当していた。 

 

担当と言っても新人だった僕は、

京都に長期出張をして

現場監督のマネごとをしていたのね。 

 

そんでかけらとは結婚してまだ3年目だったので、

4月のある週末に呼び出して一緒に泊まったの。 

 

ビジネスホテルの一室で、僕は生まれて初めて

『僕の子を産め』と思いながらかけらと統合した。 

 

その一体感は、半端じゃなかったよ。 

 

それから約3ヶ月後・・・。

 

東京の本社勤務に戻った僕は、

7月の雨が降ってる晩に、

かけらから電話でこう言われた。 

 

「妊娠3ヶ月だって。」 

 

と。 

 

つまりね、 

ツインレイ統合を果たしても、

妊娠する時としない時があるんだよ‥‥。

その3:ツインレイ統合で妊娠したらどうするの?

そりゃあ許されるなら、

赤ちゃんを産んだ方がいいに決まってるよ。 

 

だけど、

僕とかけらだって「ツインレイ統合」を果たした当時、 

 

「妊娠なんて絶対に許されない」 

 

大学生という「現実の立場」があったんだよ。 

 

なので僕とかけらの場合は、

細心の注意を払ってその「試練」を乗り越えたよ。 

 

こう言うと、

「妊娠が試練だなんて間違ってる」 

と、あなたは言いたいかもしれない。 

 

でも考えてみて。 

 

学生だった僕とかけらにとって

「試練の相手」は、お互いの両親だった。 

 

そしてもし仮に、あなたが既婚女性で妊娠したら

「試練の相手」とは、夫である旦那さんでしょ? 

 

夫婦の縁は離婚すれば切れるけど、

親子の縁は切っても切れないんだよ。 

 

なので僕はいつも、

既婚のツインレイ女性に、こう言っている。 

 

「ツインレイの真実の愛であれば、

決して不倫なんてあり得ないんだよ。」 

 

と。 

 

だからね、 

あなたもツインレイと出会ったら、統合しても大切に

「現実での愛」を育んで行って下さいね。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ統合で妊娠するの紹介と、

ツインレイ統合で妊娠する時しない時、

などについては様々とある。 

 

あなたがツインレイ男性と出会って、告白されて、

お付き合いを始めて、仲良しになって、

両思いになって、運命の人になって、

 

ツインレイ統合で妊娠してもしなくても、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方