どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ女性が幼い時ってわかる? 

 

あと、ツインレイ女性が幼い時5選とか、知りたい? 

 

僕は今日、日記帳を読んでて、驚いてしまった。 

 

だって、

かけらって意外と幼い時が多かったから。 

 

そこで今回は、ツインレイ女性が幼い時の紹介と、

ツインレイ女性が幼い時5選、

などについてお話します。

ツインレイ女性が幼い時とは?

これは、ツインレイ女性が幼い時の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性が幼い時とは?

ツインレイ女性とは原則、男性性が強く、

自立心が旺盛な人が多い。 

 

かけらも基本はそうだけど、

時として幼い一面を見せることもある。 

 

だからね、 

ツインレイ男性はその落差に、

ギャップ萌えしちゃうの。

紹介その2:僕とツインレイ女性が幼い時との思い出

僕とツインレイ女性が幼い時との思い出は、

かけらと付き合い始めて

 

最初のサイレント期間を乗り越えた、 

大学一年の9月16日の出来事だった。 

 

僕とかけらは魂が感じ合って、

その夏の7月18日から付き合い始めた。 

 

だけどすぐに、長い夏休みになったので、

千葉と静岡で会えないという、

遠距離サイレントになった。 

 

その間僕たちは、お互いの日記を

手紙に書いて、愛を深めて行った。 

 

そんで、S大学の漫研では、

次期会長を決める一大イベント、

夏合宿があったのね。 

 

その前日にかけらとデートした僕は、

思わずプロポーズしてしまった。 

 

日記にはこうある。 

 

帰り道、 

 

「僕の今考えているのは3年半後のこと。 

今の僕は学生だし、そんなこと言う権利は、 

もっていないけれど、 今は‥‥‥‥ 

 

本当に‥‥‥‥ 本気で、 

かけらと結婚したいと、思っているんだ」 

 

かけらは黙っていた。 それで良かったけれど、

僕は一生に一度しか、 言わない言葉を

言ったと思って感動しつつ、 

 

ニシさんの下宿へ行き、

オチさん達とプラモ作って、 又ビール飲んだ。 

 

2:30AMころ、ねた。 

 

と。 

 

だけどね、翌日せっかく楽しい

夏合宿の初日なのに、僕はなんとなく

気まずくなっちゃった。 

 

なので、大学一年の9月16日の日記に

僕は、こう書いた。 

 

7:30AM、起きてすぐ、

オチさんとビール2本飲んだ。 

 

それから、新宿へ行き、

電車の中でもビール飲んだ。 

 

僕は、昨夜のこと意識しちゃって、 

かけらのそばへ、行けなかったっけ。 

 

宿に、2:30時ころ着いて、 

それから湖まで降りて、バレーボールをした。 

 

帰って、風呂入って、めし食って、

9:00ころから、 僕らの部屋で、

僕の持ってった、ロイヤル2本でコンパ。 

 

すぐ、なくなっちまった。 

かけらはずっと、僕のとなり。 

 

初めは、たくさんいたけれど、

どんどん消えて行き、 僕とかけらと、

カミの3人になった。 

 

カミと、カミの彼女のこと話して。 

 

本当に、付き合うのって、むつかしい、 

という内容の話をしていたら、

かけらが、ぐずぐず泣きだした。 

 

かわいかった。 

そこで、もいちど、 

 

「結婚したいと、思ってる」 

 

って言って、指輪を左の薬指にしてやった。 

 

3:00まで、2人で、べったりくっついて、

座っていてから寝た。 

 

と。 

 

だからね、 

かけらは翌日の晩も、ぐずぐず泣いちゃって、

赤ちゃんみたく幼かったよ。

ツインレイ女性が幼い時5選とは?

これは以下の5つの幼い時に分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

幼い時-1:夏合宿の時

上の思い出でお話した、カミくん。 

 

実は中学三年から、

ヒトちゃんという彼女と付き合っていたのね。 

 

そんで二人は、僕とかけらみたいに、

ツインレイ同士で結婚した。 

 

しかも僕たちの、たった3週間後の4月7日に。 

 

その時のスピーチ原稿が出てきたので、

紹介するね。 

 

カミ、ヒトちゃん今日は、おめでとうございます。 

 

えーボクと横にいる妻は、

新郎の大学時代の友人であります。 

 

えー私事ではありますが、ボクもつい先日、 

結婚いたしました。 

 

ですから、カミとヒトちゃんとは、 

カップル同士でずっと付き合ってきまして、 

どっちが早く結婚するか、競争してきたわけです。 

 

ボクと新郎との出会いは、 

大学の漫画研究会なんですが、 

 

その頃ボクと妻のかけらは、 

ちょうど付き合い始めた頃だったんです。 

 

あれは忘れもしない、1年の夏合宿。 

 

付き合い初めの初々しいボクと妻は、 

2人きりロッジの一室で、酒を飲みつつ、 

いちゃついていました。 

 

そこへカミくんがやって来て、 

はじめボクらの話を、じっと聞いていました。 

 

そしてやがて、告白し始めたのです。 

 

「実はさ、

俺もう4年も付き合ってる 彼女がいるんだ。 

 

早川とかけらちゃん見てると、付き合い初めの 

俺達のこと思い出すよ。 

 

初めはさ、

何もかも新鮮でいいけど、 

男と女って、そんなものじゃないぜ。 

 

もっとつらく、

きびしい長い道のりなんだ」 

 

てな事を、のたまうわけです。 

 

まだ当時、幼い10代のボク達にとって、 

カミくんの言葉は人生の重みが、 

 

ずしりと感じられて、

妻はとうとう 泣き出してしまったのです。 

 

そんなことも、もういい思い出ですが、 

考えてみるともう、5年も前のあの頃から、 

 

カミくんはヒトちゃんと浮ついた気持ちで、 

付き合っていたんじゃなかったんだなって、 

分かるんです。 

 

ところで、新郎と新婦は、

付き合い始めて、 今年で9年目ですか? 

 

彼女、彼氏をとっかえひっかえする人が 多い

ボク達、若い世代の中で、 

 

ずっと一人の人に対しての想いを 

つらぬけるということは、 

すごい希少価値だと思います。 

 

実際、ボクの知り得る限りでも、 

そんな素敵な付き合いをしてる 

 

カップルっていうのは、カミくん達と、 

ボクと妻くらいだと思うんですよね。 

 

失礼しました。 

 

とにかくいつまでも仲良く、 

助け合っていって下さい。 

 

カミ、ヒトちゃん、 

今日は本当におめでとう! 

 

と。 

 

なので、 

ツインレイ女性のかけらも幼かったけど、 

僕も十分、幼かったよ。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

幼い時-2:野菜炒めの時

僕が初めて自立して、小田急、

和泉多摩川にアパートを借りたのは、 

大学二年の5月13日だった。 

 

そんで、かけらも泊まりにきたけど、

先輩や後輩たちもしょっちゅう遊びに来てた。 

 

その晩はオチさんという先輩と飲んでいて、

かけらもいた。 

 

つまみが欲しかったので、

僕はかけらに野菜炒めを頼んだ。 

 

自分で作った方が

早いと分かっていたけど‥‥。 

 

かけらは料理下手だったので、

野菜を切るだけでも時間がかかり、

僕はイラついていた。 

 

するとかけらがこう聞いてきた。 

 

「てっち、野菜と油と、火を点けるのって、

どういう順番だっけ?」 

 

と。僕はカチンと来て思わず、こう怒った。 

 

「もういいよっ!僕がやるっ!」 

 

「どーせあたしは、なんにもできませんよ‥‥」 

 

と、かけらは泣いちゃった。 

 

だからね、

ツインレイ女性は幼いから、すぐに泣いちゃうの。

幼い時-3:玉ネギの時

これは以下の、少女漫画、にあるように、

 

  

かけらは今でも牛丼の玉ネギは、

全部キレイに取り分けて、食べれない。 

 

なので、

僕の牛丼はいつでも

「玉ネギ大盛り」なんだよ‥‥。

幼い時-4:結婚式の時

一方かけらは、マスクメロンが大好物なのね。 

 

そんで僕が23歳の3月16日に、

最初のカミくん夫妻も招待して、

結婚披露宴をしたワケ。 

 

でも特に新婦って、

大人しくしてなきゃならないから、

ろくにメシも食えないの。 

 

レースの手袋とかしてるし‥‥。 

 

でも最後のマスクメロンだけは、

かけらは食べる気満々だったの。 

 

ところが・・・。 

 

そこにマコとかが、写真撮りたいって言って、

次々と来るから食べられないの。 

 

だからね、

そのあと空港着いてからも、

幼いかけらは、ぶそくっていたんだよ。

幼い時-5:新婚旅行の時

そして、ハワイへ新婚旅行に旅立った、

その数日後。 

 

僕がホテルの部屋で、 

 

「新婚旅行なんだからさ、

君が一番食べたいもの食べに行こうよ。

コース料理とかさ」 

 

と言うと、かけらがこう答えた。 

 

「あたし‥‥おにぎり食べたいな。

ABCストアのレジ横で売ってるヤツ‥‥」 

 

なんて言うから、ちょっとカチンと来たけど、 

かけらの希望だから二人して買いに行った。 

 

そこの、ABCストアの店内での出来事。 

 

「いつもみたく、てっちが下さいって言ってよ」 

 

「君もたまには、話しかけてごらん。 

明日アラモアナセンターで、お土産買うでしょ? 

練習だと思って」 

 

「でも通じないと、やだもん‥‥」 

 

「プリーズ、ライスボールで通じるよ」 

 

「わかった‥‥」 

「プ‥‥プリーズ、ライスボール‥‥」 

 

「What?」 

 

「プリーズ、ライスボールッ!」 

 

すると、

黒人の店員さんレジから出てきて‥‥。 

 

「OK!Come over here!」 

 

何かしんないけど、

冷凍食品のケースのフタを開けて‥‥。 

 

「This is ice-ball!」 

 

と、笑顔で指さした。 

 

なので、

僕に笑われて顔を真っ赤にしてたかけらは、

幼くてかわいかかったよ‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ女性が幼い時の紹介と、

ツインレイ女性が幼い時5選、

などについては様々とある。 

 

あなたが幼いツインレイ女性でも、

ツインレイ男性と出会って、告白されて、

 

お付き合いを始めて、仲良しになって、

両思いになって、運命の人になって、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方