どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイに出会うとどうなるかわかる? 

 

あと、僕がかけらと出会って

どうなったかの10選、とか知りたい? 

 

僕は今日、YouTube動画を見て、驚いてしまった。 

 

だってあまりにも、僕と同じ出来事が起こっていたから。 

 

そこで今回は、

ツインレイに出会うとどうなるかの紹介と、 

 

ツインレイに出会うとどうなるか10選、

などについてお話します。

ツインレイに出会うとどうなるか?

これは、ツインレイに出会うとどうなるかの紹介と、

 僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、 

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイに出会うとどうなるか?

僕が見た、そのYouTube動画によれば、 

ツインレイの2人が出会うと、 

 

「全てのことが、吹き飛ぶ」 

 

と、言ってた。  

 

「吹き飛ぶ」という表現を、当初僕は、 

 

「何か、爆発的な衝撃があって、 

今までの自分がいなくなること?」 

 

って思った。  

 

でも動画を見て行くうちに、

それは違うと気づいたよ。 

 

だからね、 それは、

年齢だったり社会的な自分の立場であったり、 

将来の夢や仕事だったりするんだよ。

紹介その2:僕とツインレイに出会うとどうなるかとの思い出

僕の中でのツインレイに出会うとどうなるか

の記憶は、 まだかけらと出会う2ヶ月前で、 

 

高校を卒業して大学に入学する前の、 

3月25日の日記にこう書いた。 

 

今考えていることは、唯ひとつ。 

 

女の子と、付き合うこと。 

 

今の僕に一番必要だと思うから。 

 

その子を、利用するわけじゃないけど、 

その子から女の子を、教えてもらいたいから。 

 

と。  

 

なので、 

彼女いない歴18年のクセに、 少女漫画、

 

描いてた僕は、女の子と付き合って、 

本物を知って、漫画に反映する予定でいたんだよ。 

 

そして大学に入学し、漫研に入った僕は、 

その予定を実行しつつあったので、 

大学一年の5月18日の日記に、こう書いている。 

 

毎日、漫研が楽しくて仕方ない。 

漫研第一作「女の一生」の下書き終えた。 

 

デビューを真剣に考えはじめた。 

 

しばらく、詩は書けないな。 

 

次に落ち込む時は、いつだろう。 

 

今年は漫研と、来年下宿したい

 ということで、いっぱい。 

 

来年は、ひたすらデビューへ。 

 

恋するひま、あるかな? 

 

今、漫研の女の子で、 

一番話せるのは、キヨさんという2年生。 

 

と。 

 

だけどね、 

これらの予定や野望は、 

 

ツインレイ女性のかけらと出会ったので、 

まさに全てが、吹き飛んでしまった。

ツインレイに出会うとどうなるか10選とは?

これは以下の10個の出会うとどうなるかに

分けられるので、 

それぞれについて分かりやすく解説します。

出会うとどうなる-1:予定が吹き飛ぶ

こうして、大学一年の5月30日に、 

僕はツインレイのかけらと出会った。 

 

だけど、しばらく何も起こらず、 

 

「全てのことが、吹き飛ぶ」 

 

なんてことは、無かったと、 

そのYouTube動画を見るまでは、

信じ込んでいたよ。 

 

だけど、 

結果だけを見れば、その年かけらと出会ってから、 

僕は漫画を8ページしか、描けていなかった。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

出会うとどうなる-2:偽ツインレイが吹き飛ぶ

あともうひとつの、当初の予定だった、 

 

「女の子と付き合う」 

 

ということだけど‥‥。 

 

僕は、かけらと出会う前と、出会った後しばらく、 

覚醒するまで、キヨさんという先輩女子と、

仲良しだった。 

 

初めて女の子と2人で、お酒も飲んだし、 

ショッピングしたり、家まで送って行ったりしたよ。 

 

だけど僕は、それら全てが、 疑似体験に

過ぎないと感じていたので、 

6月4日の日記にこう書いた。 

 

キヨさんの絵が、 

日記に一度も出てこないのは‥‥、 

漫画にしたくないからかもね。 

 

でも、キヨさんじゃなくても、 

僕はきっと今と、同じ気持ちになったと思う。 

 

ただ女の子だから、女の子だったら、 

それが、キヨさんじゃなくても良かったんだ。 

 

と。  

 

そして6月5日には、こうとも書いてる。 

 

ごめんね、キヨさん、ごめんね。 

 

どうでもいいけど、 

筋合いないかもしれんけど。 

 

とにかく、ごめんね。 

 

と。 

 

なので、 

ツインレイ女性のかけらと、 

関係のない彼女は、吹き飛んでいた。

出会うとどうなる-3:相手以外全部吹き飛ぶ

そして、6月28日に、

かけらのこと好きだと気づいた後の僕は、 

まさに全てが吹き飛び始めた。 

 

つまり、 ツインレイのかけら以外のことは、

何も考えられなくなった。 

 

こう、日記に綴られている。 

 

6/28 

あと数時間で、18才とお別れ。 

 

今の僕の頭の中には、

かけらちゃんの、ことばかりしかない。 

 

7/9 

今日は、2限、かけらと遊んだ。 

 

僕が、かけらのこと、考えていない時は、 

かけらと一緒にいる時だけ。 

 

その他はいつも、

かけらのことばかり、考えている。 

 

7/12 

いつもね、最後に見たかけらの顔を、 

次に会うまで鮮明に覚えているんだ。 

 

会えばすぐ、忘れるけどね。 

 

7/15 

昨日は、かけらと5時間以上、ずっと一緒で、 

1:20~4:00頃まで、2人きりで話した。 

 

と。 

 

なので、 

この時の僕は、漫画なんて全部吹き飛んで、

全く考えていなかった。

出会うとどうなる-4:吹き飛んだ後わからなくなる

全てのことが、吹き飛んだのは、直後の、 

大学一年の7月18日の出来事だったので、

日記にこうある。 

 

「さあ、わかんないけど行こう」 

 

ということになり、 ごく自然にかけらが、 

僕の手を、にぎってきた。 

 

僕が、ぎゅっと、にぎり返した。 

 

そして4:00までやってるという、パブに入った。 

 

となりにかけらが座った。

僕がペンダントをとり、 

 

「あげる。これ」 

 

と言って、かけらの首に、かけてあげた。 

すごくかけらは喜んで、 

 

「本当?うれしい。ありがとう」 

 

そしてかけらは、いつも僕のことを、 

友達に話してることをしゃべり、 

 

僕も、ひろみにいつも、 かけらのことを

話していることを言った。 

 

(このあたりからの、記憶は断片的) 

 

「てっちとはね。本当に感じるっていうか、 

そういうのって、あるでしょ? 

 

歩いてても、今まで手つないだりとか、 

そういうのやだっていう感じが、 

 

なんとなくしてたんだけど。 

てっちとは自然なの」 

 

 

本当にさ、

どうなってしまうんだろ、僕。 

 

かけらも僕のこと、

好きだと知ってしまって。 

 

知る前でさえ‥‥‥‥‥‥。 

 

と。 

 

だからね、 

全てのことが、吹き飛んでしまったから、 

僕は自分がどうなるのか、わからなくなってしまった。

出会うとどうなる-5:徹底的に追い込まれる

大学一年の春休み。 

 

僕は、かけらとの、ツインレイ統合を目指して、 

アパート暮らしを始めるべく、

バイトに明け暮れてた。 

 

バイトはキツイし、かけらとも会えない僕は、 

3月3日に追い込まれて、女の子になっちゃった。 

 

貴方に出逢った、大きな幸福。 

そして、それに反して、一人の時の辛さ。 

 

そして、それを支えてくれる、

貴方に出逢った幸福。 

 

そう思ってみれば、

今の私は、すごく幸せなのですね。 

 

そうです、幸せです。  

本当に幸せなのです。 

 

会いたいです。 

けれど、会いたいです。 

 

会いたいです。会いたいです。 

やはり、一人は、いやです。 

 

貴方といたいです。 

 

ごめんなさい。貴方。 

心配しないで下さい。 

 

夜になると、

日が暮れて、寝床に就く前になると、 

 

一日の疲れが、 私にこんな事を、

言わせてしまうだけです。 

 

明日になれば、朝になれば、 

きっと又、一人で生活できます。 

 

いつもそうなのですから‥‥‥‥

 

おやすみなさい、貴方。 

 

と。 

 

なので、 

かなり追い込まれてた。

出会うとどうなる-6:大切なものを捨てる

僕が下宿するって言ったら、親父から、 

 

「親子の縁を切るっ!」 

 

とまで言われて、猛反対された。 

 

大学の学費は親父が出してたから、

僕は家出して、 家族を捨てて、

大学辞めてもいいと思ったよ。 

 

大学二年の5月13日、 

引っ越しするトラックの中で、僕はこう書いた。 

 

9:33AM 

今、車の中。 

 

朝、マコ送った時、泣かれた。 

今、おふくろも、泣きそうだった。 

 

僕はすごく大切なものを、いくつもふり切って、 

うらぎって出てきた。 

 

と。 

 

だからね、 

僕は家族を捨ててまで僕は、

ツインレイ統合を目指していた。

出会うとどうなる-7:ツインレイ統合する

これは、そもそも、 

 

「ツインレイ統合」 

 

という言葉の意味が、現実の恋愛では、 

人それぞれだと、僕は信じている。 

 

なので、 

僕にとっての「ツインレイ統合」は、引っ越しした晩、 

何もしないで寝ちゃったけど、 

 

かけらが泊まってくれたから、 

その時のことだと思っているよ。

出会うとどうなる-8:逃げられない

こうして僕は、ツインレイと出会って、 

全てのことが吹き飛んで統合を果たした。 

 

だけど、そこからが、本当の始まりだった。 

 

だって僕は、元々、

漫画家目指していたから、 以下の作品を描いたよ。

 

 

だからね、 

一度ツインレイと出会ってしまうと、 

もう、決して逃げられないんだよ‥‥。

出会うとどうなる-9:試練が訪れる

これは通常、 

 

「ツインレイの試練」 

 

と言えば、統合するまでの過程を、そう呼ぶ。 

 

でも、僕の人生の中で、

一番キツイ試練が訪れたのは、 

26歳の8月28日の出来事だった。 

 

日記にこうある。 

 

運命の日 8/28 Yプロやめた。 

手がおかしいの、みんなわかってた。 

 

と。 

 

なので、 

その日僕は、漫画家を諦めた。

出会うとどうなる-10:拡散したくなる

それから、月日は流れて、‥‥。

 

僕は伊勢の地に、

家を立てて会社を作った。 

 

だけど、

いつもずっと、探していたんだよ。 

 

「僕にしかできない仕事」 

 

を。 

 

だからね、 

2019年3月16日に僕は、 

 

ツインレイを拡散したいので、 

このブログを立ち上げたんだよ‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、

ツインレイに出会うとどうなるかの紹介と、 

 

ツインレイに出会うとどうなるか10選、 

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイと出会って、どうなるのかを感じて、 

告白されて、お付き合いを始めて、仲良しになって、 

 

両思いになって、運命の人になって、 

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方