どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ男性が決心する時ってわかる? 

 

あと、僕が決心した9選とか知りたい? 

 

僕は今日、交換日記を読んで、驚いてしまった。 

 

だって僕が、かけらのことで、

いっぱいたくさん決心をしていたから。 

 

そこで今回は、ツインレイ男性が決心する時の紹介と、 

 

ツインレイ男性が決心する時9選、

などについてお話します。

ツインレイ男性が決心する時とは?

これは、ツインレイ男性が決心する時の紹介と、 

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、 

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性が決心する時とは?

ツインレイ男性は、ふつうの恋愛の4倍も深く 

ツインレイ女性のことを愛する。 

 

だからね、 

決心することも、

ふつうの人生の4倍は多いんと思うよ。

紹介その2:僕とツインレイ男性が決心する時との思い出

僕とツインレイ男性が決心する時との思い出は、 

かけらと付き合い始めて、9ヶ月が経過した、 

大学二年の4月30日の日記にこう書いた。 

 

4/30 11:29PM 

 

今、バイトから帰ってきましたよ。 

 

かけら、今日、決心したこと教えてあげるね。 

 

あのね、初めての原稿料もらったら、 

それで君に婚約指輪をプレゼントするよ。 

 

そしてその時僕は、

この左の薬指のリングをはずすよ。 

 

もう自分に言い聞かせることは、

しなくてもいいんだからね。 

 

それから先は‥‥‥‥ 

 

君にかけら自身に、この左の薬指の、 

リングの代わりをしてもらうよ。 

 

これからの僕の人生  これからの君の人生 

 

君と2人で、分け合って

生きていくってこと、実感しているよ、 かけら。 

 

ねえ、か・け・ら‥‥‥‥ 

 

と。 

 

なので、 

あとで書くけど、

この僕の決心は実現していたよ。

ツインレイ男性が決心する時9選とは?

これは以下の9つの決心する時に分けられるので、 

それぞれについて分かりやすく解説します。

決心する時-1:漫画を持ち込みする決心

今日、交換日記読んでて、

本当にびっくりしちゃった‥‥。 

 

だって、大学二年の、 10月25日に、

僕が交換日記にこう書いてたから。 

 

明日、ヤングジャンプの編集部へ行くよ。 

 

海のものとも、山のものともわからない。 

「おそば事件も」上がっていない。 

 

「ヒロイン」と大根21号を持っていく。 

 

まっ、探り入れるってここですかね。 

あとは運かな? 

 

メジャーじゃ全然ない「ヒロイン」や「蝶」を見せて、 

彼等はどんな言葉を投げかけるだろう? 

 

良い結果は、当然と言って無い。 

 

これからは、もっとすごい武器を持って、 

彼等に挑むつもりだけど。 

 

本当に、か弱いあの作品で 

彼等はどんな反応を示すか、半分興味本位。 

 

これからは、受け身は、いらない。 

 

ぐいぐいと、これでもか、

これでもかと、外に攻めて行きたい。 

 

と。 

 

だけどこれが、 

不思議なんだけど絶賛されてしまい、 

 

僕は集英社週刊ヤングジャンプ編集部と、

専属契約を結んだんだよ。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

決心する時-2:プロの漫画家になる決心

このかけらとの、交換日記を、書いてた

約1年半は僕にとって、

本当に人生の転機になってた。 

 

その1発目が「おそば事件」が、

月例ヤングジャンプ新人賞の 

最終選考まで、残ったっていうことだったのね。 

 

だから僕は、大学二年の12月23日の、

交換日記にこう書いてる。 

 

今日初めて僕の名前が載った、

雑誌を手に入れた。 

 

批評は的確そのもの。 

さすがプロというとこです。 

 

僕今、すごく柔軟だから、 

この編集長の言葉、素直に受け入れられる。 

 

でも、あの佳作三本の奴らに、

次に負けること絶対にない。 

 

僕が、20年間育ててきた、 

僕だけの知性、感性、全開にしてこれから走る。 

 

そして必ず勝つ。 

 

と。 

 

一方、この日記読んだかけらは、

12月25日の交換日記に、こう返してきた。 

 

Merry Christmas! 

 

てっちの名まえが、本に載った。 すごい。 すごい。  

 

私も、何かしたくなったってこと。 

 

ねぇ、本当にすごいと思わない? 

 

てっちが、初投稿にして、いちおうデビュー! 

 

と。 

 

だけどね、かけら。 

 

プロを目指すなら、 

バイト辞めなくちゃならなかったんだよ‥‥。

決心する時-3:下宿をやめる決心

少女漫画、だけを描くことになった僕の収入は、

専属契約料の数万円だけになった。 

 

なので大学二年の1月7日の交換日記に、

僕はこう書いた。 

 

下宿やめるってことで、敗北感は感じない。 

 

むしろ、勝利の凱旋という気持ちだよ。 

 

でも、かけらとのことにおいては男として、

すごい屈辱感をともなって、帰るんだよ。 

 

僕の力で、かけらの両親を納得させて、 

君を奪い去ることは、結局、 

 

今の僕には出来ないんだってことを、

思い知ったから。 

 

と。 

 

だからね、

プロの漫画家目指すのは、半端ないんだって。

決心する時-4:婚約する決心

だけど一応「おそば事件」には、

原稿料が出たのね。 

 

だから、大学二年の1月16日の交換日記に、

僕はこう書いてる。 

 

14日は、柏帰り、 

15日は成人式して、かけらと3時に会い、 

 

ローズタウンで、食事&ココ山岡で、 

17,800円のエンゲージリング買った。 

 

で、下北沢で飲み、かけら泊まり、 

今日はWindy行って帰った。 

 

と。 

 

なので、 

前述した下宿する前の、 

僕の決心は本当に果たされたんだよ‥‥。

決心する時-5:鍵を交換する決心

一方、僕は下宿やめることになったけど、 

かけらが和泉多摩川の、

アパートを借りることになった。 

 

なので、大学二年の2月9日の

交換日記に、僕はこう書いた。 

 

今日、かけらの部屋の合鍵もらい、 

僕の部屋の合鍵、返してもらった。 

 

新旧入れ替わり。  「長い間、ありがとう」 

 

長い間 ありがとう 

 

一言そえて  

 

その一度も使われなかった 

僕の部屋の鍵 

 

新しい世界を受け入れる前に 突然やってくる  

古い世界への別れ 

 

進むべき道ではあっても  さみしさ隠せない 

 

この部屋で幾度  

 

僕は泣き笑いしたか 

君は泣き笑いしたか 

 

愛は深まったか 

 

男になったか 

女になったか 

 

と。 

 

だからね、 

これからが、大変だったんだってば。

決心する時-6:海へ行く決心

これはね。 本当に、今回

交換日記を読んだおかげで、 

正確な記憶が甦りました。 

 

大学三年の8月16日の交換日記に、

僕はこう書いてた。 

 

15日は、5:00AM頃目覚め、

6時に起きて7時に出た。 

 

遊園から、

ロマンスカーに乗ったが雨が降ってきた。 

 

小田原から東海道線で、真鶴着いた頃に、 

ザーザーぶりで、宿も一杯で、途方に暮れた。 

 

かけらの意見で、熱海行き、宿決めてメシ食い、 

昼過ぎまで、しりとり歌合戦して、

宿に着いたの12:30ころ。 

 

部屋の眼下に海が広がりすごかった。 

雨降る海が、すごいうねりで怖かった。 

 

お風呂入る前、ごろごろいも虫ごっことか、 

ゴモラ対ウルトラマンごっこした。 

 

すっごく楽しかった。 

 

と。 

 

なので、 

この日、楽し過ぎたから、爆発しちゃった。

決心する時-7:かけらの両親に会う決心

今でもそうだけど、僕の実家より、 かけらの実家に、

一緒に行く方が圧倒的に多い。 

 

で、これがその、第1回目だった。 

 

大学三年の8月23日の交換日記に、

僕はこんなこと書いた。 

 

21日は、朝起きてから、自分を抑えていたが、 

頭来てて、下降りてビール飲もうとしたら、 

 

親父に止められたので、

11:40ころプイと家、出た。 

 

新幹線乗って静岡に2:48着き、 

3:30ころ図書館行き、かけらを驚かした。 

 

それでかけらが、家に電話して

行くことになってしまった。 

 

いざ、最前線へ。 

 

7:30ころ着き、ビールなどのもてなしを受け、 

TV見てからアルバム見て、かわいかった。 

 

風呂まで入って、寝た。 

 

と。 

 

だからね、

ちょくちょく、顔を出さないとね、 

いきなりだとダメってことを、つくづく実感したよ。

決心する時-8:結婚する決心

この年の秋。 

僕はかけらのアパートに、泊まってばかりいた。 

 

なので、大学三年の10月25日の交換日記に

僕は、こう記録してた。 

 

21日は、多満でかけらと飲み泊まり、 

22日は、映画撮り、おさくで飲んで泊まり、 

 

23日は、アッガイ買って作って泊まり、 

24日は、多摩区民祭で似顔絵描いて、 

とり八でみんなと飲んで泊まり、 

 

今日は学こ行き、結婚のこと話した。 

 

今日おまえと話した後、はっきり決めた。 

 

職業として、漫画を選ぶこと。 

1年半後にかけらは、早川 かけらになること。 

 

今、 

 

「結婚するから、かけら見て」 

 

って言った。 

 

うろたえるのは、親ばかり。 

 

僕は、やると決めたら、迷うヒマを自分に与えない。 

瞬時に君をさらって行くよ。

                かけら。  グンナイ。 

 

と。 

 

だからね、

男の子の親はね、 別にいきなりでも、大丈夫なの。

決心する時-9:かけらを両親に会わせる決心

これもね、もう本当に忘れかけていたんだけど‥‥。 

 

交換日記によると、かけらが初めて

親父と会ったのは、 大学三年の

11月23日のことでした。 

 

今日はかけらと、10:00AMに柏で会い 

モーニング食べてから、うち来た。 

 

かけら親父と話し、昼メシ食べて、 

ミミの散歩行って、この部屋で一緒に歌った。 

 

帰り、マコと3人で天ぷら食べて、

かけらは帰った。 

 

でも、すごくせつなかった。 

 

かけらと僕がいる処は、ここじゃ無いから。 

 

2人が一緒になることで、

両親は大切だけど、 

 

2人が一緒になるのは、

両親はカンケーない処だから。 

 

と。 

 

でもね、 

いくら決心を固めても、結婚はやっぱり大変だから、 

 

結婚式場 で式を挙げたのはこの時から、

約2年半後だったよ‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ男性が決心する時の紹介と、 

ツインレイ男性が決心する時9選、 

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイ男性と出会って、決心されて、 

告白されて、お付き合いを始めて、仲良しになって、 

 

両思いになって、運命の人になって、 

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方