どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイのこと、

やっぱり愛しい時ってわかる? 

 

あと、僕がかけらのこと、

やっぱり愛しかった6選とか、知りたい? 

 

僕は今日、日記を読んでて、驚いてしまった。 

 

だって、

2024年の今年になってからも、僕がかけらのこと、 

 

「やっぱり愛しい」 

 

って、感じていたから。 

 

そこで、今回は、ツインレイのこと

やっぱり愛しい時の紹介と、

 

ツインレイのことやっぱり愛しい時6選、

などについてお話します。

ツインレイのことやっぱり愛しい時とは?

これは、ツインレイのことやっぱり愛しい時の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイのことやっぱり愛しい時とは?

ふつうの恋愛だと、

出会った頃や、付き合って3年くらいは、 

 

「愛しい」 

 

って、感じても、段々と年齢を重ねて行くと、

気持ちが薄れて行ってしまう。 

 

だけどね、

ツインレイ同士だと、結婚して何年たとうが、

やっぱり愛しいと、感じてしまうんだよ‥‥。

紹介その2:僕とツインレイのことやっぱり愛しい時との思い出

僕とツインレイのことやっぱり愛しい時との思い出は、

ついこないだの、2024年1月18日の日記に、こう書いた。 

 

昨日は、かけらとタクだけで、メガドンキ行った。 

 

夜、寝る前、かけら愛しかったから、 

 

「抱きしめていい?」 

 

って言ったら、 

 

「いいよ」 

 

と言ったから、

 

「愛してる」 

 

と言って抱きしめて、キスした。 かけら、 

 

「わかってるよ。だからもう、夢見ないで」 

 

「見てないよ」 

 

って言った。 んで寝た。 

 

と。 

 

だからね、

23歳の時、東京青山会館という、結婚式場で、かけらが、

 

白無垢着て、式を挙げてからも、

ずっとずっと、やっぱり愛しいよ。

ツインレイのことやっぱり愛しい時6選とは?

これは以下の6つのやっぱり愛しい時に分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

やっぱり愛しい時-1:明日会える時

そんな僕とかけらは、小田急、向ヶ丘遊園駅から、

徒歩20分くらいの、S大学の漫研で、知り合った。 

 

大学一年の5月30日の時。 

 

そんで僕は、初恋の話とかしたし、

かけらも、テニス、やってた部活の、

好きだった先輩の話とかしてた。 

 

お好み焼き屋、とかで。 

 

そんで、めちゃくちゃ愛しかったから、

7月18日から、付き合い始めた。 

 

長い夏休みという、サイレント期間を経てなお、

やっぱり愛しいので、大学一年の

10月5日の日記に、こうある。 

 

2日会えなかっただけなのに 

ずっと会えなかった夏休みみたいに 

君を新鮮に感じてる 

 

明日君に会えるってことが 

こんなにうれしい 

 

おととい会って 

また明日会うのに 

いつもかけらは 新鮮な喜びを 僕に与えてくれる 

 

1日でも会わないと いらいらしたりするけれど 

そのあときまって やさしい気分になれる 

 

れはすぐ会えるっていう 前提があるからだろう 

 

もし君と 永久に会えないってことが はっきりしたなら 

僕は ぶち壊れて 

僕じゃ なくなっちまう 

 

消えちまう 

なくなっちまう 

 

と。 

 

なので、

やっぱり愛しくて、たまらなかった。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

やっぱり愛しい時-2:愛している時

そして、大学一年の10月19日には、こんなこと書いてた。 

 

君は本当に、これ程愛してる? 

僕程、僕のことを。 

 

そうにちがいない 

 

いや、僕以上だって、いつも信じているけれど 

 

一人の女を、本気で愛するってことが 

自分の中のものの、

 

すごく大きい範囲をしめてしまうことを 

僕は、本当に初めて知ったから 

 

自分でも、よくわからないけれど 

本当に、僕の中で、僕しかいなかったのが 

 

かけらが入ってきて、たちまち僕を超えて 

めちゃくちゃ、大きくなっていったから 

 

びっくりしてんだ 

 

こんなに、かけらが大きくなっちゃって 

僕は、どこいったのか、さがすのに、ひと苦労 

 

そして、その僕すら、

かけらを通してしか、見つけられない 

 

ということは、僕の全てが、

かけらに、なっちまってるんだ 

 

だから、僕はつっぱって見せて 僕は男だ、

なんて、はったりかまして 必死に、

僕だけの僕を、見つけようとしてるんだ 

 

でも、そんなこと、無意味だね 

 

だって、これから先 かけらなしで、

僕を語ることは、できないもの 

 

聞きあきただろうけど、あえて、 

愛してるよ、かけら 

 

愛してる 

かけら 愛している 

 

と。 

 

だからね、

この頃愛しさ、止めようが無かった。

やっぱり愛しい時-3:いいことした時

あのね。 

 

この日は、前の晩、かなり2人とも酔って‥‥。 

 

僕が終電、逃しちゃったから、かけらとタクシーで、

四年男子のナカさんちに、行って泊まった。 

 

そんでもって、翌朝、ナカさん、学校行った後、僕は、 

 

『かけらと、いいことしちゃお』 

 

とか、思ったからしたよ。 

 

なので、10月24日の日記に、僕はこう書いていた。 

 

愛しいひとよ 君に僕の全てをかけて 

愛しいひとよ 君をいただく 

 

愛しいひとよ 信じて ついて来なさい 

ああ愛しいひとよ その人よ かけら 

 

と。 

 

だからね、

先輩がいない部屋で、そんなことしちゃ、ダメでしょ?

やっぱり愛しい時-4:笑顔を見たい時

そんで、

大学一年の11月4日の日記に、僕はこう綴っていた。 

 

こうして今まで半年位の僕 

そして、君と僕になってからの僕 見てみると 

 

やっぱり考え方なんか、ころころ変わってるけど 

それだって、やっぱり好きだよ、かけら。 

 

ねえ、愛しているよ、かけら。 

 

そんなところは、全然変わっちゃいないよ 

これからだって、そうさ。 

 

信じてくれるね? 信じておくれよ。 

 

どんどん本当に、君のこと想っていくよ 

こんな素晴らしい恋は、2度とできないし、 しないよ。 

 

だって僕は、常に最高峰を求めているもの。 

こんなこと言えば、君が、くすり、

と笑う笑顔が、 浮かぶよ。 

 

それだよ。 

 

そいつがあれば、いいんだよ。 

考えたって始まらない。 

 

君のその笑顔を見たい。 

そしてその笑顔が、しあわせってやつを作るよ。 

 

だって君の喜びは、僕の最高の喜びだもの。 

 

と。 

 

なので、

僕は、少女漫画、描いてたから、乙女チックロマンだった。

やっぱり愛しい時-5:僕が私が俺がの時

そして、12月16日に僕は、こんなこと書いていた。 

 

ねえかけら 愛してるよ 

今まで何度も言って来たけれど 

 

又ひとつ 今までと違うんだ 

 

でも言葉は これひとつしかないから 

又‥‥‥‥ 

ねえかけら 愛してるよ 

 

もっともっと言わせてよ 

できれば君に 直接言いたいけれど 

 

今こうやって 書くしかないから 

 

ねえかけら 愛してるよ 

アベ かけらさん 

愛しています 

 

ほら。 

 

こんなに こんなに 

愛しています 

愛してるよ 

 

愛してる 

 

君のこと 

あなたのこと 

おまえのこと 

 

僕が 

私が 

俺が 

 

愛しています------------ 

 

と。 

 

だからね、

やっぱり愛しいのは、もうわかったから。

やっぱり愛しい時-6:素敵な時

んで、大学一年の、年の瀬も迫った、12月28日の日記に、

僕はこう書きました。 

 

『君は僕のやさしさそのもの』 

 

花 

春 

星 

 

お日様 

あたたかい風に 

 

新緑の木々が 

やさしくゆれてる 

 

静かな午前のひととき 

それが君 

 

か・け・ら 

 

本当にありがとう 

いてくれて 

 

君が広がっていく 

 

恋に夢中な時は 何も見えなかったけど 

かけら・僕・そして2人を囲む世界 

 

素敵だね 

 

と。 

 

だけどね、

それでも、やっぱり愛しかったんだよ‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイのことやっぱり愛しい時の紹介と、

ツインレイのことやっぱり愛しい時6選、などについては、

様々とある。 

 

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

 

運命の人になって、やっぱり愛しいと思われて、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方