どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ男性の体調不良ってわかる? 

 

あと、ツインレイの眠気と体調の変化とか知りたい? 

 

僕は今日、日記帳を読んでて、驚いてしまった。 

 

だって、本当に僕が、ツインレイ統合の前に、

体調不良を起こしていたから。 

 

そこで、今回は、ツインレイ男性の体調不良の紹介と、

ツインレイ男性の体調不良6選や、

 

ツインレイの眠気と体調の変化の動画、

などについてお話します。

ツインレイ男性の体調不良とは?

これは、ツインレイ男性の体調不良の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性の体調不良とは?

僕は、ツインレイ男性の体調不良って、

以下の2種類あると思う。

体調不良その1:体の病気

これは一見、別にツインレイ男性では無くても、

誰だって病気にはかかるよ。 

 

だけどね、

人間には他の動物と違って、心があるでしょ? 

 

そんで、

ツインレイを感じる男性って、霊感が鋭かったり、

 

神経質というか、感受性が、

ふつうの男性より高かったりする。 

 

つまり、ツインレイ男性が、ツインレイ統合前に、

体調不良になるでしょ? 

 

それは、

これから起こる魂の素晴らしい体験を、

予感しているからだと、僕はそう思う。

体調不良その2:心の病気

これはまさに言い得て妙で、感受性が高いからこそ、

心の病気になりやすいんだと思うよ。 

 

そう言う僕も、もう何10年も前の、

若い時から今も、抗うつ剤を飲まないと眠れない。 

 

だからね、

ツインレイ男性の方がツインレイ女性よりも、

傷つきやすいと、僕は思うよ。 

 

紹介その2:僕とツインレイ男性の体調不良との思い出

僕とツインレイ男性の体調不良との思い出は、

ついこないだで、2022年7月の前半でした。 

 

まず最近風邪など、何年も引いていないのに、

1月末から、風邪っぽいので、

毎日ルル3錠を飲んでた。 

 

そして、6月26日には、

左奥歯の銀歯が取れちゃった。 

 

なので、

6月29日に歯医者に行って、型だけ取った。 

 

この歯医者が、高圧的で、

しかも下手くそだったので、僕は頭に来て、 

 

「コロナウィルス・ジジイ」 

 

というあだ名を付けた。 

 

その頭に来たのと、銀歯の無い奥歯で、

食べ物が美味しく食べれないストレスで、

7月6日には、どデカイ口内炎が出来てしまった。 

 

でね。 

 

2019年12月12日に、うちの愛犬クーが、

玄関先で亡くなってしまったんだけど‥‥。 

 

最期の方は、

口内炎いっぱい出来て、エサを食べられなかった。 

 

だから、その晩僕は、

クーが亡くなった玄関先に立って、

声を上げて泣いちゃった。 

 

クーも、おんなじ痛さ、感じてたんだなって、思って。 

 

なので、

ツインレイ男性は体調不良になると、

心まで病気で傷つくんだと思うよ。

 

ツインレイ男性の体調不良6選とは?

これは以下の6つの体調不良に分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

体調不良-1:カゼの時

僕は、彼女いない歴、19年で、

現実の女の子と付き合うのは、

かけらが、最初で最後だった。 

 

なので、

大学一年の8月6日の日記に、僕はこう書いた。 

 

今日は、結局カゼで、バイト休んだ。 

そいで、けっこう、少女漫画、描いた。 

 

そいでまた、飲んでるわけで、ついに今‥‥‥‥。 

 

「スーパースター」 5年目の‥‥‥‥。 

 

 

かけら。 本当にいる? 

 

信じてるけど、夢がさめたら、

本当は、かけらなんて子はいなくて。 

ひとりで、夢みてたんだ、なんてこと、ないろうね。 

 

いる? 

本当に、いるんだろうね、ちゃんと‥‥。 

 

かけら、髪切ったの? 切ったなら、見せてよ。 

僕も、切っちゃった。 

 

今は静かに そっと‥‥ 

 

かけらだけを やさしい気持ちで 見ていたい 

 

静かに‥‥‥‥ そっと‥‥‥‥ やさしく‥‥‥‥ 

 

と。 

 

だからね、

体調不良だと、弱気になっちゃう。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

体調不良-2:会わない時

そいで、大学一年の夏休みが終わって、後期が始まり、

かけらとの関係性は、どんどん深くなった。 

 

だって、猛烈に惹かれ合って、

猛烈なスピードで、統合へと突き進んでいたから。 

 

なので、僕もかけらも、なんだか恐くなっちゃったので、

11月8日の日記に、こうある。 

 

今日は、ついに朝起きてから、寝るまで

かけらの顔も、声も聞かなかった。 

 

こいつは実に、18日ぶり。 

 

おととい飲んだ時、かけらが言ってたっけ。 

 

「てっちと会わないで、がまんできるのは、1日だけだよ。 

それ以上、会わないなんて、がまんできなくなっちゃう」 

 

かけらを抜きにして、物事を考えることは、もうできない。 

 

でも、かけらが、すぐとなりにいなくても、

だめにならないものが、ひとつだけある。 それが漫画だ。 

 

それ以外は全て、いつでもすぐとなりに、

かけらがいなくちゃ、だめになっちゃう。 

 

だから、この4日間、

かけらを少し、遠くに感じて、漫画描けるか、否か? 

 

今日は、KO負けを食らったよ。 

 

かけらの顔、言葉、姿形を、

目に浮かべてない時が、無かったから。 

 

と。 

 

なので、

この時僕は、心の体調不良だった。

体調不良-3:バイトの時

大学一年の春休みと言えば、僕は下宿して、

かけらと統合したかったから、バイト三昧だった。 

 

だから、2月18日の日記には、こう書いてる。 

 

疲れた。 安らぐ時が、全くない。 

 

金と、生活と、精神と、生き方と、目一杯、詰まっている。 

 

ああ‥‥かけらがいればなあ。 

 

でも、居たなら全面的に、逃げ込むに決まってる。 

それじゃだめだから、自分で選んだのだけれど。 

 

それにしても、疲れたよ、かけら。 

 

かけら かけら かけら かけら 

かけら かけら かけら かけら  

 

全く大変だよ。 

必死になって、抵抗しなくちゃ、流されちゃう。 

 

疲れちゃったよ、かけら。 

君の胸で、休みたいな。 

 

と。 

 

だからね、

この時僕は、体も心も体調不良だったよ。

体調不良-4:かけらも体調不良

「ツインレイ同士だと、同時期に体調不良になる」

と言うけれど‥‥。 

 

3月9日の日記に、僕はこう書いた。 

 

かけら今、お腹こわして、食べられないんだって。 

ちょうどいいや。 僕も、断食しよ。 

 

と。 そして翌日の3月10日に、こう続けている。 

 

下宿の部屋の内装、どーしよーかなー、なんて考えてる。 

今日一日に、1kg減った。 

 

お腹空いてると、フラフラ‥‥。 

 

下宿すればそれは、余儀なくさせられる、ことだけれど。 

 

と。 

 

なので、

僕もかけらも、体調不良だった。

体調不良-5:銀歯を詰めた時

そうして僕は、大学二年になったんだけど‥‥。 

 

下宿のことは、親父から猛反対されて、

まだ出来なかったので、4月18日に、こう書いた。 

 

昨日は学校で、早く帰ってきたけど、最悪。 

何もしたくなくて寝た。 

 

下宿しない限り、そーゆー生活つづく。 

 

今日は、履修届け、出しに行くだけ。 

昨日、銀歯詰めて、カラス口買った。 

 

と。 

 

だからね、

僕との思い出でも書いたけど、

たかが銀歯、されど銀歯なんだよ‥‥。

体調不良-6:腹痛の時

これは今日、日記帳を読んで、

本当に驚いてしまったんだけど‥‥。 

 

僕が自立して、アパートを借りて、

かけらとツインレイ統合を果たしたのは、

大学二年の5月13日。 

 

そのわずか10日前の、5月3日に僕は腹痛で、

苦しんでいたので、こう日記に書きました。 

 

昨日、今日前半と、腹いたくて

どうにもこうにも、つらかった。 

 

あと2日、かけら無しで、過ごさなければならない。 

 

この、つらさ! 

 

と。 

 

なので、 

 

「ツインレイ男性が、統合前に体調不良になる」 

 

と、言われているのは、都市伝説なんかじゃ無かった。

ツインレイの眠気と体調の変化

それでは「ツインレイの眠気と体調の変化」という、

動画を見つけたので、ぜひ最後まで観て、お勉強してね。

 

 

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ男性の体調不良の紹介と、

ツインレイ男性の体調不良6選や、

 

ツインレイの眠気と体調の変化の動画、

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイ男性と出会って、告白されて、

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

 

彼が体調不良になっても、統合して、運命の人になって、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方