どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、映画スターウォーズの、レイとカイロ・レン

(ベン・ソロ)は、ツインレイ同士だと思う? 

 

あと、スカイウォーカーの夜明けの、

ネタバレあらすじ、とか知りたい? 

 

僕は2019年に、109シネマズで、映画を見て、

驚いてしまった。 

 

だって、

レイとベンは、明らかにツインレイ同士だったから。 

 

そこで、今回は、映画「スター・ウォーズ」の紹介と、

スカイウォーカーの夜明けの

 

ネタバレあらすじ見どころ5選、

などについてお話します。

映画「スター・ウォーズ」とは?

これは、映画「スター・ウォーズ」の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:映画「スター・ウォーズ」とは?

ここでは、レイを主人公とする、

続三部作(シークエル・トリロジー)を、こう呼ぶ。 

 

エピソード7・8のあらすじは、

なぜか「フォース」の能力を持っている、

 

 「レイ」 

 

とだけしか、名前が無い、女の子が主人公。

 

 一方、ハン・ソロと、ルークの双子の妹の、

レイア・スカイウォーカーは、結婚して、 

 

「ベン・ソロ」 

 

という名前の、男の子が生まれ育っていた。 

 

レイは、ひょんなことから、

レイアが率いる、レジスタンスに入る。 

 

一方、ダークサイドに心を奪われた、ベンは、

カイロ・レンと名乗り、祖父である、

ダース・ベイダーを目指していた。 

 

だから、

あとは、DVDを購入して、おうちで、見て下さいね!

紹介その2:僕と映画「スター・ウォーズ」との思い出

僕の中での映画「スター・ウォーズ」の記憶は、

結構新しくて、2019年12月26日の日記に、

僕はこう書いた。

 

 「かけらと話してると、時間が止まるな。

今でも。」 

 

そう言って、

今夜19:30PM頃、僕は、サイゼリヤを出た。 

 

その前、スターウォーズの最終回、

「スカイウォーカーの夜明け」見た。 

 

レイとベンは、ツインレイだったと思う。 

 

と。 

 

なので、

2017年から、僕とかけらは毎年クリスマスに、

映画を見てから、サイゼリヤで、ファミレス飲みしてるの。

スカイウォーカーの夜明けのネタバレあらすじ見どころ5選とは?

これは、もうDVDが、絶賛発売中なので、

ぜひ購入して、おうちで見てね! 

 

と、いうのはいいんだ。 

 

それは、いいんだけどね。

 じゃあ、見どころだけ、紹介するね。

見どころ-1:すべてが終わる

「スター・ウォーズ/エピソード1」から続く、

すべてのお話が、

つながっていて、かつ、完結します。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

見どころ-2:シスの正体が明かされる

ダークサイド、そのものである、

シスの存在が、大きく取り扱われています。

見どころ-3:レイの真の名前が明かされる

これは、レイは、レイだけだったので、僕は、 

 

「ルークの隠し子なのかな?

だから、本当は、レイ・スカイウォーカーなのかな?」 

 

と、予想してたけど、見事に外れたよ。

見どころ-4:般若のレイが現れる

これは、映画の予告編でも、一瞬だけ、見れるけど、

ダークサイドの般若のレイが現れて、

赤いライトセーバーで、ジェダイのレイを襲うよ。

見どころ-5:レイとベンはツインレイ同士

これは日記にも書いたけど‥‥。 

 

別に僕が、少女漫画、描いてたから、

というわけではなく、

僕の正直な感想です。 

 

だから、

あとは是非、DVDがもう発売されているので、

おうちで見て下さいね!

まとめ

どうだった? 

 

このように、映画「スター・ウォーズ」の紹介と、

スカイウォーカーの夜明けの

 

ネタバレあらすじ見どころ5選、

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイと出会って、

一緒に映画「スター・ウォーズ」のDVDを観て、

 

告白されて、お付き合いを始めて、仲良しになって、

両思いになって、運命の人になって、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方