どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ女性が覚醒する時ってわかる? 

 

あと、ツインレイ女性が覚醒する時5選とか、知りたい? 

 

僕は、昨日、無料の

メールカウンセリングをしてて、驚いてしまった。 

 

だって、まだ12歳なのに、

ツインレイ女性として、覚醒した女の子がいたから。 

 

そこで、今回は、ツインレイ女性が覚醒する時の紹介と、

ツインレイ女性が覚醒する時5選、

などについてお話します。

ツインレイ女性が覚醒する時とは?

これは、ツインレイ女性が覚醒する時の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性が覚醒する時とは?

一般論で言われてる、ツインレイ女性の覚醒とは、

出会った後、長いサイレント期間を経て、やっと覚醒する。 

 

でも、僕が考えている、ツインレイ女性の覚醒とは、

女性がツインレイ男性のこと、

好きだと気づいた瞬間を、こう呼ぶ。 

 

だけど、普通の恋愛でも、女性が男性のこと、

好きだって気づく瞬間は、多いので、 

 

「今までの、恋愛とは全然違う、愛おしい感情」 

 

だって、気づかないと、

ツインレイ女性の覚醒だと、僕は考えていないよ。

紹介その2:僕とツインレイ女性が覚醒する時との思い出

僕とツインレイ女性が覚醒する時との思い出は、

まだ、かけらと付き合い始める前の、

大学一年の7月9日の日記に、こう書いた。 

 

今日は、2限、かけらと遊んだ。 

 

僕がかけらのこと、考えていない時は、

かけらと一緒にいる時だけ。 

 

その他は、いつもかけらのことばかり、考えている。 

 

自分でもびっくりする位、

他の女の子に、女の子を感じない。 

 

かけらしか見えない。

好きだ。 好きだ。 好きなんだあ----------。 

 

僕があの子ために、してあげられること、何かないかな。 

 

かけらが、今日は、お兄ちゃんの夢を見たから、

気分がいいと言った。 そして、 

 

「ほんとはね、はじめ、早川くんが、出てきたの」

 

「それが、いつの間にか、お兄ちゃんに変わってたの。 

本当なの。うん」 

 

これだぜ!ったくよぉ 

まいるよなぁ~~。かけらぁ----------。 

 

かわいくて かわいくて もうかわいくて 

どうするかね このかわいいのを 

 

もう 押さえきれなくなってきた 

1秒でも多く かけらといたいんだよ 

 

あ~~ 夏休みどうなるんだろね! 

2ヶ月も ガマンできるわきゃないねぇ 

 

静岡まで行くか もう 世界の果てでも 

どこでも つれていっちゃうよ! 

 

王子様にでも 何でもなっちゃうよ! 

 

と。 

 

なので、この日、

こんなこと言うなんて、

かけらはもう、ツインレイ女性として、覚醒してた。

ツインレイ女性が覚醒する時5選とは?

これは、僕のツインレイ女性は、

かけら1人だけなので、覚醒も1回しか無い。 

 

だから、僕の

 

 「【無料】ツインレイ・メールカウンセリング」 

 

というサービスで、相談して来た、

以下の5人の女性の覚醒についてお話します。

ツインレイ女性が覚醒する時-1:出会いから10年後の時

僕のツインレイ相談者さんって、年上の女性が、

年下のツインレイ男性と、出会うことが案外多い。 

 

> 生年月日 :1978/ 

> 性別 : 女性 

> メールアドレス :*****@hotmail.com 

> 2人の時、相手をどう呼んでいますか? : 

相手の下の名前  相手ー「先生」 

> ご相談内容 

> メルマガ、ブログを拝読させて頂いております。 

> 自分ー相手 年齢差30歳自分が女性年上) 

 

> お互いの立場 英語教室の生徒(相手) 

>         講師(自分)既婚子供1人 

> 出会いから10年、全く気付かずにいました。  

 

(最近思い出しましたが、所謂条件全て当てはまります) 

 

お互いの立場や年齢を考慮し、 

自分からはアプローチは一切せずにいるつもりです。  

 

もし、相手からのアプローチがあれば、 

全て覚悟の上受け入れる所存です。 

 

> 早川さんのブログとメルマガ、 

鑑定は私にとって大変な救いになりました。 

ありがとうございます。 

 

と。 

 

だからね、

生徒さんの、お母さんにバレちゃうと、大変でしょ?

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

ツインレイ女性が覚醒する時-2:1日しかあってない時

あと、この人もそう。 

 

> 私46歳既婚者 

> 彼 25歳独身 

> 出会ったときから不思議体験だらけでした。 

 

はじめての待ち合わせは 彼が近づく直前に 

 

電話が繋がらなくなり、やっと会えたのですが 

 

初対面で年の差が凄いのに会話が続いて 

安心できて(;>_<;) 

 

> 公共の前でも彼は自然と手を繋いできて 

> 初日だったのにお互いの気持ちがつながりました。 

 

その日は夜景のみえるとこでキスしました。 

 

帰りの電車の中で同じ時間ぴったりに 

同じメッセージを送り 

彼から 息ぴったりだねと言われました。

 > 

> その次の日以来 メッセージが続き、 

不思議なシンクロや不思議な出来事がおこり、 

 

ネットで検索したらツインレイというものを 

はじめてしりました。 

> ただ、 何日かたって音信不通になりました。 

最後は私の既読無視です。 

 

私は既婚者ってことを伝えていません。 

 

向こうは 多分適齢期で先のない女性と 

見切りをつけたのかもしれません。 

> 1日しかあってないのに 

ツインレイってことはあるんですか? 

 

と。

 

なので、僕は、

「そりゃあ、あるよ」って、答えてあげたよ。

ツインレイ女性が覚醒する時-3:35年ぶりの時

あと、若い頃、お付き合いしてたのに、別れてしまい、

再会するパターンも多いよ。 

 

> 生年月日 :1970/ 

> 性別 : 女性 

> メールアドレス :*****@icloud.com 

> 2人の時、相手をどう呼んでいますか? : ○○くん 

> ご相談内容 

> 高校時代にお付き合いをしていて、その時は別れました。 

 

お互いの人生があり、35年ぶりに、

彼からのアプローチで再会しました。 

 

お互いに既婚者です。 

 

> 再会の15年前くらいにも、メールが来ていて、

少しやり取りをしました。 

 

その後、同窓会がはじまり、

その会には全く出席しない彼から、 

個別で食事をしようと連絡をもらった時は、 

 

とても懐かしくて今すぐにでも会いたいと、 

なんの迷いもなく会いに行きました。 

 

> 再会時は、懐かしい話ができると、 

喜んで会いに行きましたが、その時の彼は、 

 

私のことをずっと思っていた、ずーっと思っていたよと、 

周りにたくさんのお客さんがいる

 

お店であったのにも関わらず、 ぐーっと手を握られて、

すごいアプローチでした。 

 

と。 

 

だからね、

35年のサイレント期間って、

人生の半分も、占めちゃうでしょ?

ツインレイ女性が覚醒する時-4:友達以上恋人未満の時

あと、僕が、かけらに絶対言いたく無かった、 

 

「先に幸せになって」 

 

という、パターンね。 

 

> 生年月日 :1984/ 

> 性別 : 女性 

> メールアドレス :*****@gmail.com 

> 2人の時、相手をどう呼んでいますか? : ○○くん 

> ご相談内容 

> 初めまして。

いつも楽しみに拝読させて頂いております。 

>

 > 私も彼もどちらも未婚です。 

 

> 今は友達以上恋人未満のような

大切な関係が続いています。 

> 彼と知り合って約1年半くらい経ちます。 

 

初めは少し付き合ってたのですが、 

すぐには結婚まだできないと言われ、 

 

先に幸せになってと言われ、

すぐに別れて それでも変わりなくずっと離れずにいます。 

 

色々なことがありそんなところから

ツインレイ という言葉を知りました。 

 

と。 

 

なので、

友達以上恋人未満でも、

相手がツインレイの時も、あるんだよ。

ツインレイ女性が覚醒する時-5:小6の時

そいでもって、昨日初めての、

パターンと出会ってしまって、驚いてしまった。 

 

> 生年月日 :2009/ 

> 性別 : 女性 

> メールアドレス :*****@gmail.com 

> 2人の時、相手をどう呼んでいますか? : ○○ 

> ご相談内容 

 

> 彼と出会ったのは 小6、隣の席になったときです 

 

> 彼は他に好きな人がいると言っていて 

> やっぱり諦めらめなくては 

いけないんだとおもいました。 

 

でもどうしても無理で。 

 

> 執着を手放せていることには自信があるのですが 

彼のことが頭によぎると涙がでてしまいます。 

 

七段階でいえば5に入る前 

といったところだと思うのですが 

ツインレイだと思ってもいいのでしょうか? 

 

と。 

 

だから、ぼくは、こう答えたよ。 

 

あなたが、魂で感じるのであれば、

確かに○○くんは、ツインレイなのかもしれない。 

 

だけどね、ツインレイ同士って、男性も女性も、

お互いが魂で、感じ合うものなの。 

 

その、感じ合うこととは、 

 

「今までしてきた恋愛とは、全然ちがう」 

「こんなに、相手のこと、愛しく感じるなんて初めて」 

 

という、感情が前提にあるのね。 

 

だから、あなたは、まだ14歳でしょ? 

 

小6で、同じクラスなら、

○○くんだって、今14歳だよね? 

 

その年齢で、

 

 「今までしてきた恋愛とは、全然ちがう」 

 

と言えるほど、多くの恋愛を、してきたのかな? 

 

僕は、小学生の頃、好きだった女の子は、いたけど、

本気で異性として、女性に恋をしたのは、中2の時だった。 

 

そしてそれは、初恋だったんだよ‥‥。 

 

だけど、僕は中学生で、ツインレイと出会ってしまった、

男の子を知ってるから。 

 

あなたが、信じるのであれば、

○○くんは、ツインレイなのかもしれない。 

 

でも、そうだとしても、

今は来年に高校受験を、控えてるでしょ? 

 

そしたら、高校でまた、○○くん以上に、

好きになる男の子が、現れる可能性だって、

ゼロだとは言えないんだよ。 

 

だから、あなたが、大好きな、○○くんのこと、

ツインレイだって、信じるのは、いいけれど‥‥。 

 

僕から言わせれば、あなたも、○○くんも、

まだまだ、肉体的にも、精神的にも、

そして魂的にも、成熟していない。 

 

だからね。 

 

今はまだ、ツインレイのことは、置いといて、

来年の高校受験に向けて、

精一杯、勉学に励んで下さい。 

 

そして高校を卒業してもまだ、○○くんのこと、

ツインレイだって、信じられるのであれば、

その時、また僕にメールを下さい。 

 

と。 

 

だからね、

この子は12歳で、ツインレイ女性として覚醒した、

まだ、14歳の女の子だったんだよ‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ女性が覚醒する時の紹介と、

ツインレイ女性が覚醒する時5選、

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイ男性と出会って、

ツインレイ女性として覚醒して、告白されて、

 

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

運命の人になって、どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方