どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ統合期の男性ってわかる? 

 

あと、僕とかけらの統合期5選とか知りたい?

 

僕は、今日、日記帳を読んで、驚いてしまった。 

 

だって、僕がかけらのこと、

抱きたいって、すっごく求めていたから。 

 

そこで、今回は、ツインレイ統合期の男性の紹介と、

ツインレイ統合期の男性5選、などについてお話します。

ツインレイ統合期の男性とは?

これは、ツインレイ統合期の男性の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ統合期の男性とは?

僕は、ツインレイカウンセラーとして、スピリチュアルと、

現実の恋愛の、中庸を行く立場にいる。 

 

なので、

僕にとっての、ツインレイ統合とは、

身体で愛し合う、関係性になった時のことを、こう呼ぶ。

紹介その2:僕とツインレイ統合期の男性との思い出

僕とツインレイ統合期の男性との思い出は、 

かけらと付き合い初めて、約7ヶ月後の、

 

大学一年の1月25日に、

僕のソウルメイトである、ひろみあてに、こう書いた。 

 

ひろみよお、

僕ほんと、どんなんなるか、わかんないよ。 

 

ただの、ふつうの、大人になっちゃうかもよ。 

 

それでいいって、思っちゃってるんだもん。 

漫画家なんて、なれないよお。 

 

だって、だって、かけらを抱いてる時以上の、

しあわせなんて、ない! 

 

ぜぇ~~~ったい、ないもん。 

 

愛し愛され、心が通じ合った、やさしい子と、

ひとつになってる時以上の、しあわせって何? 

 

自分の、少女漫画、描くこと。 

自分の、自分の、うんぬん‥‥。 

 

自分なんて、いらないの。 

かけらがいれば、いいの。 

 

破壊的だな----------。 

 

そんなこと、つづけてたら、きっと、こわれる。 

 

きっと、こわれる。 

きっと、こわれる。 

 

はげしすぎて、互いに壊し合っちゃう。 

 

わかってたって。 

わかってたって。 

 

わかってたって。 

止められない。 

 

「一生懸命、生きていれば、それが漫画じゃなくてもいい」 

 

って、おまえ言った時、ひどく、さみしかったけど、 

今の僕、そうみたい。 

 

と。 

 

だからね、
この統合期の頃って、

漫画描くどころじゃ、無かったたんだよ。

ツインレイ統合期の男性5選とは?

これは以下の5つのツインレイ統合期の男性に

分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

ツインレイ統合期の男性-1:かけらを抱きたい

そうして、大学一年の1月29日には、僕はこう書いてた。 

 

中学のとき 高校のとき 

かけらと出逢っていたら 愛さなかっただろう 

はたちのかけらを今 愛しているから 

 

 

やっぱり今の僕の、全てというのは、

かけらを愛しているということ。 

 

漫画も、自分のことも、将来も過去も、何もかも、 

今、かけらを愛している、ということに、集約されている。 

 

僕の中の主人公は、かけらです。 

 

 

 

1日が始まる 朝が来る 

かけらのため 

 

飯を食う 歩く ペンを持つ 服を着る 風呂入る 

呼吸する 心臓が鼓動する 

 

話す 書く 描く 勉強する 見る 聴く 感じる 

そして想う 

 

全て かけらあっての はなし! 

 

今の僕の望み 一言 

 

「かけらを抱きたい」 

 

わたしなんてねぇ これだけですよ 

こぉれだぁけっ! 

 

と。 

 

なので、

こんなに激しく求めてたから、驚いてしまった。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

ツインレイ統合期の男性-2:シンクロニシティ

僕とかけらは、今でもよくシンクロするけど‥‥。 

 

大学時代は特に、僕が前日、日記に書いたこと、

コピーしたみたいに、おんなじこと、次の日に言われた。 

 

だから、大学一年の2月2日の日記には、こうある。 

 

今日は、現代経済テスト。 

 

かけらとハンバーガー(DOM DOM)で、

おごってもらった。 

 

「もう少し、さめないと困る」 

 

なんて言われた。 

 

昨日僕が、書いてたことの、コピー----------。 

 

だから、僕は笑う。 僕と同じだから。 

でも、かけらはそれを、僕の大きさと、思っている。 

 

それで、いいのかね。 

 

 

 

かけらは---------- 

全てだから 真実 信じられるものだから 

 

何があっても どんなになったって 

絶対に失わないんだよ かけら。 

 

僕が信じている、君と結婚するってことは、

以前と違うよ。 

 

かけらと結婚するよ。 

 

このことにおいて、僕は君に、負けないよ! 勝つよ! 

 

と。 

 

だからね、

いつも思うんだけど、

この時まだ僕は、19歳だったんだよ‥‥。

ツインレイ統合期の男性-3:抱きしめてあげたい

この大学一年の2月、試験中だったけど、

かけらのお父さんが、具合悪くて、

かけらは一度、静岡に帰った。 

 

なので、2月9日の日記に、僕はこう書いた。 

 

今日、かけらから電話。 

お父さんに、異常なしとのこと。 

 

よかった。 12日に帰ってくる。 

 

 

 

かけらの声を、聞いただけで 

全ては、甘く、やさしく、安らかになっちゃう。 

 

暖かくなってきましたよ 

もうすぐ春ですね 

 

 

君を愛したということが 僕を 

表面的に 凡人に近づけ 

 

内面的に 天才にする 

 

僕が持ちうる 感受性の全てを 

全開にして 君を受けとる 

 

代わりに僕の全てを 

君にそそぎ込む 

 

全力で---------- 

 

そこに すごいものが生まれる 

 

生む 生もう 生んで 頑張って   

 

 

 

人の感じる倍の幸を 得ることができるよ 

その代わり 人の倍 頑張って生きよう 

 

僕が 早川 匡である限り 

君が かけらである限り 

 

おやすみかけら 抱きしめたい

 

抱きしめてあげたい おやすみ 

 

と。 

 

なので、

この頃僕は、ある決意をしていた。

ツインレイ統合期の男性-4:これはうそじゃない

その決意というのは、2月14日から3月25日まで、

かけらに会わないことだった。 

 

だから、この大学一年の春休みは、

漫研の春合宿にすら、僕は参加しなかった。 

 

だって、かけらと統合するために、

下宿する資金を、貯めたかったから‥‥。 

 

なので、春休みが開けて、かけらと初めて、

旅館に泊まった後の、5月3日にこう書いていた。 

 

かけら、君を抱きたいよ。 

女の君を、男の僕が、抱きたいよ。 

 

正直言ってこれ、僕の今一番の望み。 

かけら、君を抱きたい。 

 

もう、このことで、君に、

ごめんね、なんて言わないよ。 

 

今までは、僕がこんなこと、考えるのが、

ひどく汚く思えたりしたけれど、

これは、うそじゃない。 

 

僕の真実だから。 

 

君を抱くよ。 かけら。 いいね。 

 

おやすみ かけら。 いい夢見てね。 

 

と。 

 

だからね、

この時の僕って、初めてひとり立ちする、

直前だったから、強気だったんだよ。

ツインレイ統合期の男性-5:狂いつづけてやる

そうして下宿する、わずか一週間前の、

大学二年の5月6日に、僕は、こんなこと書いていました。 

 

だから かけら 

だから かけら 

 

僕は今 恋に狂っている 

死ぬまで 狂いつづけてやる 

 

死ぬまで君に全て かけて生きてやる 

誰にも じゃまさせない 

 

おやすみ かけら グンナイ かわいい かけら 

 

と。 

 

なので、

こんな5つの兆候が見られたのなら、

 

あなたのツインレイ男性が、

統合期を迎えているのかも、しれませんよ!(^^)

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ統合期の男性の紹介と、

ツインレイ統合期の男性5選、

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

 

彼が統合期を迎えて、運命の人になって、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方