どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 

 

あなたは、ツインレイ女性の気持ちってわかる? 

 

あと、ツインレイ女性の気持ち4選とか、知りたい? 

 

僕は、今日、交換日記を読んで、驚いてしまった。 

 

だって、かけらのツインレイ女性としての、

気持ちが、あまりにも赤裸々だったから。 

 

そこで、今回は、ツインレイ女性の気持ちの紹介と、

ツインレイ女性の気持ち4選と僕の気持ち1選、

などについてお話します。

ツインレイ女性の気持ちとは?

これは、ツインレイ女性の気持ちの紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性の気持ちとは?

ツインレイ女性の気持ちって、ツインレイ男性と、

魂はつながってるけど、肉体は初め、

つながっていないから、純粋無垢だと思うよ。 

 

だからね、

ツインレイ統合を、果たす前と後じゃ、

気持ちも全然、変わって来ると、僕はそう思う。

紹介その2:僕とツインレイ女性の気持ちとの思い出

僕とツインレイ女性の気持ちとの思い出は、

かけらと付き合い始めて、約2年弱が経過した、

大学三年の5月21日のことだった。 

 

僕とかけらは、大学一年の7月18日から、付き合い始めて、

大学二年の、5月13日に、

僕が初めて下宿ををして、統合した。

 

 そして、その年の11月末には

「おそば事件」で、僕は漫画家の玉子になった。 

 

というのが、このブログで今まで

お話して来た、サクセス・ストーリーだったのね。 

 

けれども、ツインレイの現実での

恋愛の試練は、そこから始まったんだよ。 

 

僕は、本格的にプロを目指すため、大学二年の、

2月24日には、下宿を引き払って、実家の柏へ帰った。 

 

一方かけらは、入れ替わりみたいに3月7日に、

和泉多摩川にアパートを借りて、一人暮らしを始めたの。 

 

つまり僕が、かけらのとこ、

泊まりに行くのは、漫画描いていない時だし。 

 

かけらはかけらで、声優養成所に通い始めて、

自分の夢を、追いかけ始めていた。 

 

なので、その日の交換日記に、僕はこう書いた。 

 

かけら、頑張ってね。 

 

僕は、これから一生、かけらと生きられる様、

少女漫画、描きまくって、

今のかけら、ないがしろにしてる部分が、以前より多い。 

 

でもそれは、かけらに甘えてるだけの、

僕のお尻を、引っぱたいてくれた、かけらのおかげ。 

 

僕は、今こうして、そのおかげで、やってるけど。 

 

そういう僕に、なって欲しい、

かけら自身を選んだのも、かけら自身だよ。 

 

僕がかけらのために、漫画やめて、

当たり前の人間になることを、

許さなかった、君がいたから。 

 

そうして僕は、この道を選んだ。 

かけらも、この道を選んだ。 

 

頑張ってね! 

そして僕を、充分利用して下さい。 

 

つらい時、ぐちる、はけ口にして下さい。 

弱い時、寄りかかる、つっかえ棒にして下さい。 

 

そして、自分を生きて行って下さい。 

 

僕と2人で、いっしょにね!

--------------------------- 

これを忘れたら、あかんど↑ 

 

と。 

 

なので、

僕はかけらの気持ちは、分かっていたけど、

 

生活面では、一人暮らしって、

金銭的にも、時間的にも、かなりハードだったんだよ。

ツインレイ女性の気持ち4選と僕の気持ち1選とは?

これは以下の5つに分けられるので、

それぞれについて分かりやすく解説します。

女性の気持ち1:甘えさして

上の、僕からの日記を読んで、

大学三年の5月24日の交換日記に、かけらはこう返した。 

 

てっち。 今、月曜の4限の授業を、するところなのです。 

昨夜は、夜中の4:00すぎまで、漫画描いてた。 

 

んでもって、ネンネして、今日は、9時半ころ目覚めた。 

 

それで、お昼を食べなくっても、いいように、

パン2枚と、牛乳1杯飲んで、

ちいと、部屋片付けて、出てきた。 

 

んで、1:00ころに学校へ着いて、

図書館でゼミの発表の、勉強をしてきた。 

 

一生懸命、やったよ。 

 

匡がいなくても、すんごく、一生懸命になれた。 

 

ありがと。  

 

なんか、てっちの言葉で、小さな門を、

くぐり抜けられたみたいな、気分です。 

 

私も、がんばる。 

 

今の私たちは、あまし近すぎる未来は、

見る必要ないかもしれないね。 

 

未来じゃなくて、目の前の現実に、

うまく溶けることかもしれない。 

 

てっちは、チャンスをつかむことかもしれないね。 

お互いに、がんばろうね。 

 

でもね、あまし、かけらのこと、

ないがしろにしては、だめなんだよ! 

 

甘えさしてくんなきゃね! 

 

と。 

 

だからね、かけら。

 

お昼ご飯は、ちゃんと食べなきゃだめでしょ?

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

女性の気持ち2:もえている

そうして、6月3日の交換日記に、かけらはこう書いてる 。

 

今日は、てっちと計画して、

6/19日までは、外へ飲みに行くことやめた。 

 

私も、がんばるのら。 

 

最近、私すごく、ゼミに思い入れしたくなってきた。 

もっと、源氏を知りたいと、思うようになってきた。 

 

誰にも負けたくない、という気持ちする。 

 

だから、これからきっと、てっちを、

ほっぽっちゃうこと、あるかもしれない。 

 

でもだから、会える時は、今までの、それまでの、

会えなかった、やさしくできなかった分を、

おぎなえるくらいに、愛することが、できると思う。 

 

てっちが、漫画描いて、がんばっている分、

私も、いつも、いつも、探して求めてきた。 

 

何かしなきゃあ、何かしなくては‥‥。 

 

下宿してから、とくに、そう思う。 

今、できること、しなくては。 

 

教養深めたい、勉強したい、就職のこと、結婚のこと。 

 

考える現実と、将来への夢や、願望だけに、

のめり込もうとする、私の行動とが、今いっしょになって、

動き出していて、今、その狭間にいる。 

 

満足感は、いつもないけれど、

やっと、何か、やり出せそうな気がする。 

 

楽しむことを、排除してまで、ムキにはならないけど。 

何か私、その原動力、持っている気がする。 

 

てっちの胸からは、離れられない。 

私のもどる所は、もうそこ以外、考えられないから。 

 

だから私は、動き始めることができるんだと思う。 

 

今、これしかない、じゃなく、

今でしかできないこと、やる。 

 

たとえ、一般学生と同じであっても。 

 

自分は、ここが、

あいつらとは違うんだと信じて、あたし、やる。 

 

やるよ。 

 

てっちも、やれよ。 

 

待ってるよ、 いつでも。 

でも、待ってるだけじゃ、能がないもんね。 

 

あー  今  もえている。

          ↑

          ここで、てっちがきた。

         もえそびれた。 

 

と。 

 

あのね、かけら。

 

僕は、かけらと飲まなくても、

外で飲むと、かけらのとこ、

度々泊まってたから、ごめんね。

女性の気持ち3:すごくうれしかった

そして翌日、大学三年の、

6月4日に、かけらはこう続けている。 

 

てっち、きのうの夜、うれしそうな顔して私のトコへきた。 

てっちは、すごく気にしてて、 

 

「ごめんねえー」 

 

と、酔っぱらいながら言ってたけど、

私は、すごくうれしかった。

 

 予測してない訪問は、とてもうれしいナ。 

だって、てっちが私のこと、

 

 「アイシテルンダヨ」 

 

っていうような目をして、入ってくるんだもの。 

 

てっち、今、モヤモヤとれて、がんばってるだろ。 

かけらも、がんばるよ。 

 

うん。 とても とても すごく、がんばるよ。 

それは、てっちが私にくれている、やる気なんだな。 

きっと。 

 

てっち  グンナイ  チュ! 

 

と。 

 

だからね、かけら。

 

君はいつでも、今でも、

僕の魂が帰れる、ふるさとなんだよ‥‥。

僕の気持ち1:ひどいショックだった

これは、返しと言うより、

僕からの強い気持ちが、書いてあったんだよ。 

 

詳細は、書き残してなかったけれど、

大学三年の6月8日に昼間、

かけらから言われたことで、僕は傷ついていた。 

 

今さら不安なんて 言わないでくれよ 

ひどいショック だったんだよ 

 

かけらが 

かけらの口から 

僕たちの愛の形が 不安だとか言われて 

 

シーちゃん 引き合いに出して 

僕のわかんない 静岡でのかけらの 

立場みたいのが あるって気づいて 

 

こっちで僕が 愛してるかけらは 

大学時代 ほんの少し こっちに出てきて 

もともと あっちのひとだと思えて 

 

すごく かけら 

ほんとはすごく 遠い存在とか思えて 

悲しかったんだよ 

 

今僕が 見ているものが 幻みたいに思えて 

つきはなされた みたいに感じて 

すごいショック だったんだよ 

 

 

 

それで悲しくて くやしくて  

自分が やで 

 

そんでも かけら悪くないし 

 

当たり前のこと バカみたいに 

他のものに しようとしていた自分 

 

バカみたいで 

まちがってて 

ごめんね 

 

 

 

でもこれからも 言っていいんだよ 

言われなきゃ 気づかないバカだから 

 

しばらく かけらのとこ 行かないね 

 

わかんないけど--------- 

やっぱ すぐ行きそうだけど 

 

 

 

君 自分のことで いっぱいの時も 

僕が さめた存在になっても 

恋したくなっても 

 

つみ重ねてきた 離れられない存在 

としてじゃなく 

 

この時の 僕を見て 

 

だって愛してるのは 

 

いつだって 今 この時だもの 

 

できるなら(無理もないことだけれど) 

 

不安て 言わないでちょうだい 

そう思っても 別の言い方 してちょうだい 

 

 

 

かけら 

強くなるのもいいけど

 

あなた--------- 

あなたって呼ぶ人 たったひとり 

かけら おまえだけなの

 

あのね 

かけら 好きなの 

 

あのね 

かけら 好きなの

  

かけら ほんとに好きなの 

 

グンナイ

ほんとにすきなの  おやすみ  かけら 

 

と。 

 

なので、僕は持論として、

 「結婚するなら、最低6ヶ月は、同棲した方が良い」 

と、常々考えている。 

 

だって、2人が一緒に暮らせば、

こういったケンカや、ぶつかり合いが、

100%確実に起こるから。

 

 いくら魂がつながっていても、ツインレイとの

現実での生活は、恋愛だけじゃ、済まされないから。

女性の気持ち4:一番大切な大事な人

この僕の日記を読んで、大学三年の、

6月14日に、かけらはこう、返して来たのでした。 

 

ごめんね。 

私の言った一言が、

てっちをそんなに、おとし入れてたなんて。 

 

いつも気づかずに、相手に何か刺してるみたい。 

 

ごめんね。 

 

もう、あんなこと言わない。 

 

だって信じてるもん、てっちのこと、私たちの愛。 

 

ただね、やっぱり、あんまり長い間、

てっちが来ない夜がつづくと、

てっちがいないことに、不安を感じてしまう。 

 

だからそれと、おきかえていたのかもしれない。 

 

ほんとうに、思うのよ。 

抱いてくれなんて、言わないけど。 

 

ぐでんぐでんに、酔っぱらってても、

横で眠っていてくれたら、いいな、なんて。 

 

だから友だちのとこへ、行きたいって、思うときあるよ。 

淋しい夜は。 

 

でもてっちが、いるかもしれない。 

てっちが、来るかもしれない。 

 

そうじゃなくても、

てっちの、においのする、フトンがあるから。 

 

帰ってきたくなる。 

 

そうじゃなくて、帰る理由にしてるの。 

 

トミちゃんが、来てくれたときは、それでも、

とてもうれしくて、はしゃいで、

2人で、なっとうスパ作ったよ。 

 

とっても夕飯が、おいしかった。 

お金もぜんぜん、かからなくってね。 

 

女の子同士って、楽しいよ。 とっても。 

 

でも私が、みんなとバイバイして、

考えるのは、てっちのことしかない。 

 

だから、てっちほどは、

まだ愛が、足りないのかもしれないね。 

 

それでも、私もやっぱ、てっちに恋してるの。 

愛してるって、言っても足りない。 

 

ただ、今、ここに、てっちがいれば。

 

そう思う。 

 

ただ、そう思うだけ。 

 

そう思うときは、他のこと何も、考えてない。 

でもいつも、夜は、そう思う。 

 

他のこと、明日の授業?、勉強?、世間? 

そんなこと忘れて、ただひたすら考えてるよ。 

 

てっちが今、もし来てくれたら、

知らん顔して“どうしたの?”って、言うかもしれないね。 

 

それでも、今までずっと、待ってたんだよ。 

 

私もてっちを、すっごく愛してるよ。 

それは一生、変わらないと思う。 

 

愛してる。 愛してる。 てっちのこと大好き。 

今度はいつ、てっちに会えるだろう。 あと、どれくらい? 

 

てっちの漫画の、夢子ちゃんにとっての、史郎くん。 

 

今の、あたしにとって、それはてっち。 ただしだよ。 

早川 ただしだよ。 

 

あたしの、お父さんよりも、

お母さんよりも、お兄ちゃんよりも、

一番大切な、大事な人だよ。

 

   愛してる  ただし 

 

でもあたし、きっと、

がまんするくらいの、強さはあるから。 

 

と。 

 

だからね、かけら。

 

アパート借りる時、言ったでしょ?

 

 「一人暮らしを始めると、

必ず自由という名の、束縛に苦しむよ」 

 

って‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ女性の気持ちの紹介と、

ツインレイ女性の気持ち4選と僕の気持ち1選、

などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、

お付き合いを始めて、ツインレイ女性になって、

 

気持ちを打ち明けて、仲良しになって、両思いになって、

運命の人になって、どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方