どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

 

 あなたは、ツインレイ男性のお金って、わかる? 

 

あと、ツインレイ男性のお金5選、とか知りたい?

 

僕は、今まで、あまりお金のこと、

気にしてなかったから、驚いてしまった。 

 

だって、お金が無い時と、

ある時の格差が、あまりにも大きかったから。 

 

そこで、今回は、ツインレイ男性のお金の紹介と、

ツインレイ男性のお金5選、などについてお話します。

ツインレイ男性のお金とは?

これは、ツインレイ男性のお金の紹介と、

僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、

それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性のお金とは?

ツインレイ同士って、魂がつながってるけど、

現実の恋愛で二人で生活をして行くのは、

最低限のお金が、必要になってくる。 

 

だからね、

僕は大学一年の、春休みに

バイト漬けになって、仕送り無しで、大学二年で下宿した。

紹介その2:僕とツインレイ男性のお金との思い出

僕とツインレイ男性のお金との思い出は、

かけらと付き合い始めてから、11ヶ月が経過した、

大学二年の、7月9日の交換日記に書いてあった。 

 

僕には、高校時代からの友だちで、大学のバンドで、

ギターをやってる、サイという、マジ話をできる奴がいた。なので、こう書いてる。 

 

7/9 サイとこ行って、色々話した。 

 

下宿のこと、金のこと、etc‥‥。 

 

サイ「何か、ほしいものねえ?」 

 

僕「デッキが、ほしいと思えば、ほしいけど‥‥、

別にほしいものなんて、特別にないよ」 

 

サイ「うそでえ、おりゃあ、ちょっと、

ほしいものが、ねぇって人間は、初めて見るぜ。 

 

俺なんか、ギターとか、アンプとか、etc‥‥。 

バイトは、そのために、してるようなもんだぜ」 

 

僕「ふうん‥‥」 

 

でも僕は本当に、お金で買えるもので、

どうしても、ほしいものなんて、今ない。 

 

“欲しいのは、かけらとの生活” 

 

って、言いたかったけど、言わなかった。 

はずかしかったから‥‥‥‥。 

 

と。 

 

なので、

ツインレイのことは、ふつうの恋愛みたいに、

思われたくなかったから、腹心の友にも、言えなかったの。

ツインレイ男性のお金5選とは?

これは以下の5つのツインレイ男性のお金に

分けられるので、それぞれについて

分かりやすく解説します。

ツインレイ男性のお金-1:やっぱ大変

僕は、1度目の、和泉多摩川に下宿する時、勝手に、 

 

「月8万円あれば、なんとか暮らせる」 

 

と考えていた。 

 

だけど、これは大甘で、

夏休みにまとめて稼いだバイト代も、すぐに消えて行った。 

 

だから、大学二年の、

9月27日の、交換日記にこう書いてた。 

 

今日はバイト行って、15万円もらった。 

けど、何もうれしくない。 

 

欲しいものないし‥‥。

 

6万、家に返して、1万、かけらに返して。 

かけらと伊東行き、かけらと夏合宿行った。 

 

その精算でパー。 

 

やっぱ、今さらながら、大変ですね。 

 

と。 

 

だからね、

この時はまだ、投稿用の、少女漫画、

 

描く前だったから、描き始めたら、

バイト代すら無い状態になった。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

ツインレイ男性のお金-2:2度目の和泉多摩川

話は飛ぶんだけど、それから僕は

「おそば事件」を書いて、プロの漫画家の玉子になった。 

 

だから、下宿は引き払って、

大学三年と四年のほとんどは、柏の実家へ帰った。 

 

かけらとも色々あったけど、卒業を前に、

僕はやっぱりかけらと、結婚したかったから、家を出た。 

 

なので大学四年の、11月7日の日記に、こう書いてる。 

 

今日、32万円入ってた。 下宿しようかな? 

 

ここ2年、ずっとぐずぐずしてるけど、

何か足りないかなって思うと、 

 

『場所』。My place. それと、孤独。 

 

どんなに満たされても、

どっかで孤独、感じるところがないと、時間が止まる。 

 

 

中途半端を、やめるのはいつ? 

ひとりになるのはいつ? 

やさしさ病を、治すのはいつ? 

 

今、この時。 

だって、次の時に、僕はいないかもよ。 

 

来月の初めころか‥‥、やるっきゃないね。 

今月いっぱい家帰って、12月1日やるか。 

 

 

学生が終わるのと同時に、 

かけらとの出逢いからの恋愛も、ひとつ終わる。 

 

新しいこと始める時、

まず、終わらせることから、始めなくちゃ。 

 

 

 

最高の日々との、お別れの日が近づきました。 

 

楽しいこととか、つらいこととかが、

変わる時っていうのは、 

ほんとに劇的に、いきなりやってくるものだけれど。 

 

楽しいことが終わる瞬間ていうのは、

誰でも、もがきたくなるもの。 

 

それがたとえ、自分にマイナスだったとしてもね。 

 

でもやっぱり、迎え入れなくちゃならない。 

 

ひとつの季節として、楽しく至上の日々を捨てよう。 

きびしい処へ、向かってゆこう。 

 

そして、その中で、新しい至上をつかもう。 

 

と。 

 

なので、

この頃から一気に僕は、

かけらとの結婚という現実を、手に入れ始めていた。

ツインレイ男性のお金-3:アシスタントになる

この後、大学四年の11月16日に「神様っているよ」が、

週刊ヤングジャンプの青年漫画大賞の佳作に入選した。 

 

その賞金が、30万円。 

 

そして、続けざまに、12月7日に、

僕はこの作品で、漫画家デビューを果たした。 

 

そんな僕を、漫画界の大御所、Y先生が、

アシスタントとして、雇ってくれることになった。 

 

大学四年の、2月17日の日記に、こうある。 

 

14日、かけら帰り、僕も帰り、15日、夕方から、

Y先生のアシ入り、16日、上がって、3万円もろた。 

 

月収20万円になる。 

 

と。 

 

だからね、

僕は会社に就職しなかったけれど、 

 

「ほぼ安定した収入」 

 

を得ることができたので、

かけらをお嫁さんにもらう基盤を、自分で作ったんだよ。

ツインレイ男性のお金-4:まんが家ってすごい

Y先生って、今でも雑誌に、連載漫画描いてるくらい、

当時も売れっ子で、週刊1本と

月刊1本の、連載を持っていた。 

 

だけど、いつもネームが上がるのが、ギリギリで、

僕たちアシは呼ばれても、すぐに仕事はなかった。 

 

なので、大学四年の、3月15日の日記に、僕はこう書いた。 

 

13日は、10:00PMころ、Y先生とこ。 

ネーム上がらず、23:00PMころ、寝た。 

 

8:30AMころ、起きたが、先生寝てて、

結局スズさんと、ミヤさんと新宿に出て、映画見た。 

 

そいで帰って、3:00PMころからやっと仕事入り、

5:00AMころまでやって、

1時間寝て、8:00AMに上がった。 

 

電話入れろのこと、計120,000円、もろた。 

 

7月、ボーナス出るみたい。 

 

まんが家ってすごい。 

 

と。 

 

確かに、

Y先生の場合は、特別だったかもしれないけど、

 

僕は漫画家のアシスタントで、

こんなにお金をもらえるなんて、夢にも思っていなかった。

ツインレイ男性のお金-5:結婚しかねえ

これは今日、自分の日記帳読んでて、驚いたんだけど、

アシ始めた僕は、たったの1ヶ月で、17万円も貯金してた。 

 

この1年後が、結婚記念日となる、

大学四年の、3月16日に、僕はこう書いてる。 

 

ほんとの、ほんとに、漫画描くのが、仕事になっちゃった。 

 

何も頼るものがなくて 未来が見えずに、

1人、はんもんして 

もう3年位、すぎて 

 

今-------- 

基盤、できつつある 

 

収入は、増える一方 

漫画も、面白くなる一方 

何もかもが、とんとん拍子に、うまく行きすぎてる 

 

これで、いいのかな? 

 

目指してたもの、ひとつづつ、得ていくだけ 

満たされなかった部分を 

うめていくだけ 

 

これでいいのかな? 

 

わからないけど 

今は、とにかくそれを、満たしてゆこう 

 

迷いは 完成されてから、想うもの 

 

走りはじめて 今が、一番加速している時-------- 

 

何も見ていない 

ただ、つっぱしってる 

 

今まで、のんびり歩いてきた分 

ひどく刺激的 

 

一抹の不安、感じながらも 

今、最高に充実している 

 

しあわせなんて、感じるひまもない位 

 

向かっている 

 

 

早く、金貯めて、かけらと結婚すること。 

とりあえず、目前(すごい!)の目標! 

只今の貯金、17万円  目標100万円 

 

 

とらぬタヌキの皮算用! 

 

3月 アシ代 3万 +元金17万 = 20万円 

4月 アシ代 10万 +元金20万 = 30万円 

5月 アシ代 10万 +元金30万 = 40万円 

6月 アシ代 10万+準入選30万 = 80万円 

7月 アシ代 10万+ボーナス50万 = 140万円

 

     ゲゲッ!  すごい!

  さらに、研究費入って 170万円!

    7月中に 170万円 貯金!

 

  ヘタして、200万円はある!

   結婚しかねえ! 

と。 

 

でもね、まだ、僕とかけらの頃は、世間様では、

 

「結婚とは、家と家が親戚になる」 

 

という考え方だったから、

これから仲人立てたりして、

式までは、1年もかかってしまったんだよ‥‥。

まとめ

どうだった? 

 

このように、ツインレイ男性のお金の紹介と、

ツインレイ男性のお金5選、などについては、様々とある。 

 

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、

 

運命の人になって、ツインレイ男性と一緒にお金を貯めて、

どうか幸せになれますように。 

 

 

愛と感謝の魂をあなたに込めて。

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方