かけらです。 

 

同じブログタイトルで、 こないだ、

てっちが記事を書いたけど、 

なんだか、ずっと気になってた。 

 

てっちはいつも、 

 

「ふつうの人生なんて無い」 

 

「だから、ふつうの恋愛も無い」 

 

って言う。 

 

でもね。 

 

それはね。 

 

てっちが、ふつうの相手と、 付き合ったことが無いから。 

 

ツインレイとの恋愛しか、知らないから。 

 

あたしには、わかる。 

ツインレイとふつうの恋愛って、 全然違うって‥‥。

ふつうの恋愛とは?

あたしは、てっちと付き合う前、 

高校時代に、一度付き合ってた人がいるの。 

 

その人は、いい人だったし、 

あたしも好きだと思ってた。 

 

だから、付き合って、手をつないだり、 

おしゃべりもしたけど、 

その人は、あたしを、 わかってくれなかったの。 

 

その頃ね。 

あたしは、小説読むのが大好きだったし、 

自分でも、小説を書いてたの。

 

 

 あたしの、そんなとこ、 その人に、全部話した。 

 

 

でも、わかってくれなかった。 

 

 

だからね。 手をつないだりとかね。 

そういうことも、なんだか、 やだっていう感じがしてたの。 

 

でね。 

 

あたしが、大学受験に失敗して、 

一浪が決まったから、その人とは、 お別れしたの。 

 

こういうのが、 

ふつうの恋愛だって、あたしはそう思う‥‥。

ツインレイとの恋愛とは?

あたしが、大学に入学した学部って、 

一年生の時は、クラス制度があったの。 

 

そう。 

高校の時みたいに。 

 

でね。 あたしたちのクラスって、 

男子と女子が、とても仲良しでね。 

クラスコンパとかしてたの。 

 

そして、ある時あたしは、 

クラスの男子に告白されたの。 

付き合ってくれって。 

 

でもね。 

 

あたしって、本当にそういうの、

 だめだと思ったから、 正直に言った。 

 

「クラスのみんなで楽しくやろう」 

 

って。 

 

そしたらね。 クラスコンパで、こう言われたの。 

 

「もっと、はっきり断ればいいじゃないか」 

 

って。 

 

そのときは、悲しくて泣いちゃった‥‥。 

 

でね。 

 

こんな話って、あたしだったら、 

ふつう女子の友達にだったら言えるけど、 

他の男子には、絶対言えない。 

 

 

でも、てっちには話してた‥‥。 

だって、てっちを、 お兄ちゃんみたいに感じてたから。 

 

 

クラスの子や、 漫研の先輩達も好きだったけど、 

てっちは、全然違ってたの。 

 

てっちといると、素直になれた。 

 

てっちは、愛であたしの愛を、 

自然に引き出してくれてた。 

 

こういうのが、 

ツインレイとの恋愛だって、あたしはそう思う‥‥。

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方

 

 

ツインレイとふつうの恋愛との違いとは?

一番大きな違いは、 

 

「お互いが、感じ合ってるか、いないか」 

 

の違いだと、あたしは思う。 

 

好きとか愛してるとかの言葉じゃなくて。 

 

もっと、自分の内面の深いところで、 

相手を、どう感じてるかって、ことなの。 

 

てっちはよく、魂っていう言葉を使うけど、 

あたしには、まだよくわからない。 

 

けれど、これだけは言える。 

 

ツインレイとふつうの恋愛って、 

全然違う別のものだって‥‥。

 

 

 

byかけら

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人はもしかしたらツインなの?」と感じたら‥‥。

 

たった1分でわかるツインレイ鑑定

 

ツイン関係のメール相談をしたい方