おはようございます(*´ω`*)


お久しぶりでございます



一応生きてました。

今世紀最大級?に 生きにくいですが笑


とうとう あれが鳴き出したのを この耳で聞いちゃったもんで、思いどおりに動かない指を必死に動かした次第です。(こいつもポンコツになったもんだ泣)


この鳴き声を聞いたら いよいよ夏本番やと思う。

まだ 衣替えもしてないのにね。


それにしても 動きにくくなったもんだ、困ったもんだ(。´Д⊂)


皆さん、だんだんブログ書かなくなるのが、なんとなく分かってきた。

書かないんじゃなくて、

書きたいけど 指がうまく動かない。

(私の場合)


私も、書くネタはいっぱいあるのに、指が打ちたい所を打てなくて (例えば『っ』が、『で』になる。それも何度も。)

それが 何度も何度も続くから、いい加減 嫌になってくるんだよね( ;∀;) 

同じこと何回も間違えるし。手も めっちゃしんどいし。

これ、理解しにくいやろなぁ。


今回は 老体ムチ打ちました。

(鳴き出したし、長いこと書いてないのもある)

このブログをあげるだけでも、誤字脱字がむちゃくちゃ酷いです。そして打つのもめちゃくそ遅い泣


あ~しんど。


昨日も ムカつく事あったし、

ほんまにネタには事欠かないわ。

でもほんまに 自由自在に動かないんです、指までも。



相変わらず、子どもは腹立っても 許せます。

腹もすごい立つけど、やっぱり大切なんです。

でも 元々他人の人は 腹が立つだけです。

何してもらっても、ね笑

 

時々 私はすごい冷たい人間なんちゃうか?と思う。

自分なりに分かったこと。

『嫌いじゃないけど、めっちゃ好きでもない。』

これが1番しっくりくるなぁと。笑

だって、子どもはめっちゃ可愛いもん。本人には言わんけど。

多分、旦那は 過去世が 私の執事か召し使いやったと思います。笑


私はあんたの親じゃない、て心底思うんですよね。

子どもが生まれた時は、めちゃめちゃ嬉しかった。(大号泣でした)

すっごい嬉しかったもんなぁ。

やっと会えたというよりかは、凄い!凄い!やったー!!ほんまに凄い!!て感じ笑

はい、元々他人の人には そのような感じは 一切ありません。 笑




指も  しんどくなってきたのでね、今日はこのへんで。

(о´∀`о)