2月上旬に入学試験を控えてます。

おなじみの赤本は過去4年分まで脳みそに詰めました。

一番怖いのは英語と国語かな。

なにしろ宗教学校ですからねー。

第一志望は面接ないけど第二志望以降は面接有りだから近いうちに練習しなきゃなぁ・・・