ZR-Vの純正ナビをTV視聴可能にしました。

 

アマゾンで売ってるハーネスのようです。

 

車両ハーネスとナビユニットの間に割り込ませるだけで無加工で取り付けできますが、ユニットまでのアクセスに手間がかかりますので、知識がある方はぜひやってみてください。

 

同乗者の方も快適な車になるはず。

 

ハーネス取り付け後、車両に発生した不具合は内容に関わらず保証対象外になるディーラーさんが多いので注意が必要です。

 

 

この手のハーネスの取り付けによるホンダ車への不具合は今のところ不具不具合は聞いた事は無い気もしますけどね。

 

GPSと車速、サイドブレーキの信号の制御に作用させるキットは不具合が起きる可能性が高くなるのかな?

 

 
 
 
 

 

走行中にTVが観れるようになりました。 ZR-Vテレビキャンセルしてみました。 | メカニックてっちゃんのひとり言 (ag-free.com)